Nicotto Town



8/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

キラキラ ペット・神社


4択 時計

アバター
2023/08/09 21:56
台風6号が 沖縄旅行終わって こっちに来るわ
沖縄 九州縦断旅行
変な台風w
アバター
2023/08/09 20:56
こんばんは、全くよね^^;

晴れていて干したら、べたべたなんて、また洗わなきゃならないしね^^;

抜き打ち早めてほしいわ!
アバター
2023/08/09 19:10
→朝晴れていて洗濯物を干していて突然の雨は
大変ですよね。天気予報も完全では無いですからね。
アバター
2023/08/09 19:00
こんばんは。
台風6、7号の影響で関東まで雨降っています。
今は止んでいますけどね。ポチッとな凸
アバター
2023/08/09 18:00
あきりだちゃんがぶちょの娘だったら大学卒業して結婚するまで毎週父ちゃんとデートしてもらうよw
ママはお留守番ねw 
てか彼氏もダメ!門限16時40分
結婚もぶっちょが一緒についていくよw

お風呂ははずかしいから小2までねw
あきりだちゃんモテそうだもんな~ ハエ叩きの棒を持ってぶちょ父ちゃん見張ってなきゃw
超~過保護に育てる自信あるもんw

あきりだちゃん台風7号がちょっとやばそうね・・
アバター
2023/08/09 07:09
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

駆け足ですみません_(_^_)_

素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.