Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


蚊取り線香の コーデ


ニコタのきせかえアイテムの「蚊取り線香」

リリースの古い順に

ぐるぐる蚊とり線香  背景  青ガチャ第65弾
頭のせ蚊取り線香   帽子系 青ガチャ第101弾
ブタさん蚊とり線香  手前持ち 【白】
ブタさん蚊とり線香  手前持ち 【ピンク】
ブタさん蚊とり線香  手前持ち 【黄】
頭のせブタさん蚊とり線香 帽子系【黒】
頭のせブタさん蚊とり線香 帽子系【白】
頭のせブタさん蚊とり線香 帽子系【黄】
おっきな蚊とり線香  手前持ち 【黒】
ブタさんの蚊取り線香フレーム 背景 【白】

というように、ゆこたんが所持しているものだけですが
10種類を所持していました。
頭のせと、手前持ちがとても多くて
奥手持ちが無いという。(持っていないだけかしら?)

蚊とり というアイテム名と
蚊取り というアイテム名があり
検索する時に「蚊」だけではできないから面倒です。

これで、「せんこう」「線香」で、検索すると14種類。

「花火」で検索すると、56種類がヒットしました。
花火は、浴衣とか、ガーデン合成品にも多いですしね。
手持ち花火、打ち上げ花火、ねずみ花火も持っています。



アバター
2023/08/09 09:57
ケイト☆さん
やはり、蚊取り線香で奥手持ちというものは無いのかもしれませんね。
手持ちの花火には、奥手も、手前も、抱えるタイプもあるけれど
提灯では無いので、蚊取り線香を前に向けて持つ、ということはまずないからでしょうね。
いや!!蚊取り線香を頭の上に乗せるとか、こんな大きなものを直接手で持つということも
実際にあるものかw
アバター
2023/08/09 08:09
手持ち花火と一緒は迫力ですね。
わたしも大抵持ってるけど奥手持ちはないです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.