Nicotto Town



ねむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 10

 今日も最低限ですみません。

あ、お腹は無事です!

 4択は時計でした。

アバター
2023/08/10 00:08
tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます^^
普通に食べられるようになりました
アバター
2023/08/09 22:43
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ お腹、よかったです。
アバター
2023/08/09 11:20
hiromiさんへ
そちら様もおだいじに。


ろーじあさんへ
今日は休みですが昨日家事を放置したので、今日もその処理と明日の準備で忙しくなりそうです。


ほっしゃんしゃんさんへ
お互いリアル優先でいきましょう!


スイさんへ
こちらも降ったりやんだり見たいな感じです。
お腹は無理しないようにしようと思います。
アバター
2023/08/09 10:15
お腹無事でよかったです。
朝だけちょっと・・とかたまになります。
今日はお天気雨で、隙間から青空です
アバター
2023/08/09 07:09
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

駆け足ですみません_(_^_)_

素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/09 05:53
お腹の方が無事で何よりです~^^
まだまだ繁忙期が続くのかもですが、無理なくですよ~
アバター
2023/08/09 00:56
キラキラ✨♥二桁\(^o^)/✨
  
 こんばんは~✨お薬換えて★経過観察中★ゼミやネット調べ物したり寝るお仕事頑張ります♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.