Nicotto Town



大大吉〜♪

ニコットおみくじ(2023-08-08の運勢)

おみくじ


久しぶりに
おみくじで大大吉〜☆


良いこと?
4年ぶり?の旦那さんの飲み会で
夕飯楽チンの事かしら?(*´艸`*)ぷぷぷ








アバター
2023/08/09 18:14
⊱hiro⊰さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます。
(*´艸`*)はい。良いことありました♪
アバター
2023/08/09 18:04
裸の悪乃娘豚人間さん
こんばんは。
旦那さんの歓迎会をしてくださるそうです(^○^)ありがたいですね。
わかる〜w
私は下戸なので、居酒屋さんでお酒のかわりに白米欲しいです(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2023/08/09 10:01
おお〜大大吉は嬉しいね♬
ちゃっかりいいことありましたね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/08/09 03:06
飲み会いいね
豚のところはあるんだろうか
飲み会のご飯は食べた気がしない
家に買ってまた食べます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.