Nicotto Town



左足が。

エライ事になってました(゚Д゚;)


先日の打撲はまだ青みがあるので一見痛々しいのですが…
それとは別に膝の上が蚊に食われてる。
で、痒いから掻いてたらどんどん赤みが広がって、今見たらアザみたいになってるのですよ…(´-ω-`)
これも見た目に打撲w
そして蚊にやられたと思っていたけど腫れ方がひどくて、どうも只の蚊ではないな~(-_-)
ボス蚊だったか(>_<)
痒い通り越して痛い^^;
やられた~(・д・)チッ!!

片足だけボロボロ。
まぁ、肌を出す訳ではないからいいけどさw

掻くと酷くなるのは分かっているんだけど痒いから掻く→痛みと共にジュクジュクしてくる→周りがアザみたいになる…負のループw

悪循環を絶賛周回中ですw

アバター
2023/08/09 22:31
藪蚊のでかいやつか?
油断するとボールみたいに腫れるぞ?
そうなりそうだった病院な。
病院好きってわけじゃないけど、それは置き薬じゃなく病院の範疇だわさ
毒成分、体から吸い出さんといかんからな
アバター
2023/08/09 19:25
かいたらダメ!!!!!
ひどくなるようなら、皆さんも言ってるけど、お医者さん行ってね。
アバター
2023/08/09 00:15
それ、ホントに蚊なの?
別の違う虫とかって可能性ない?
あまりにひどいなら病院に行った方がいいよ。
アバター
2023/08/09 00:00
あの~~~ぉ、虫刺されが酷くなるようでしたら虫刺され用の痒み止めとか使ったほうが良いんじゃない?
何処で虫のラブコールを受けたのかは判りませんが、今流行りのオニヤンマのイミテーションの虫除け効果ありますよ、お腹と背中に2個付けたら虫寄ってこなかったよ。
アバター
2023/08/08 23:21
その状態でかゆみ止め塗ったらしみるよねきっと。
蚊ではないっぽいなにかに刺されて、水泡できたのが一番かゆくて辛かった~
あまりにかゆいので針でつぶしちゃったw →まだ痕が残っている
アバター
2023/08/08 22:42
今年の蚊かゆいよね
面倒だけどお医者さんかな
お大事になさってください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.