Nicotto Town



夏休みが1か月間あったら何したい?


ゆるゆるずっとごろごろしていたい^^;大抵休みそうだな~(=o=;)忙しいの終わればどうにか楽になるかなぁ?
最近煩いっ注意にうんざり 冷めて泣きたい気分ももううんざりね
泣きそうな気分でやってると何だか疲れる
マイナス思考だから落ち込む私色々出来ないのも悪いけどね コミュニティケーション苦手だからずっと裏方でもくもくしたいな( •̀ㅁ•́;)仕事野菜コツコツ内職
ぽいの好きなのにでも均等に切るとか並べる
整頓苦手だな~(=o=;)
私って雑で大雑把女子ぽくない
お淑やか目出してる多いけど難しいよね
おとなしい おっとり 性格被して
切るのとかやると雑さがバレちゃう
サクサクやれたらいいやん 余りちまちま細かいの嫌や〜余りイライラして八つ当たりやめて欲しい
秋には辞めれたらいいのにな
どうなるかわからないね
泣き虫だな
悔し涙とか怖い気分涙
落ち込む涙
流しわしないけどうるうる
日常だと哀しいこと思い出して泣くかな
泣くとスッキリするとか言うけど余りぼろぼろ
泣きたくない昔泣きすぎて頭痛なったときあった
塩分とか抜けるのかな?汗みたいw
気持ち的ゆるゆるゆるやかに焦らず行きたい( ˘ω˘)
来月やっと連休ある
にゃんこシャンプーとか出来るかな
海外ドラマとかやっと見れるかな?
疲れすぎて見る元気最近( ˘ω˘)スヤァない
ポチポチゲームやってたら大抵すぐに眠たく
休みでもいつもみたいに起きちゃう癖になってる
ここ最近( ˘ω˘)スヤァにゃんこご飯早めに取りに
お手洗いついで2.3度ね
ゆるゆる
洗濯お昼
早く寝よう
急速
フェイスパックいいの無いかメルカリ探したゃう
Nオーガニックの最近お気に入り♫(^^♪しっとりする
後はビタミンばかり探す紫外線 シミ
早く日焼け止めに開放されたい
塗るので少し早く起きて慌てる
暑いからぬりぬり2.3度ぬり
日傘
ひんやりタオル首
冷やさないとやっていけない夏
冬が一番

#夏休みが1か月間あったら何したい?

アバター
2023/08/08 22:06
ごろごろゆっくりゆっくりゆるゆるする
( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2023/08/08 21:26
ぅま焦らないでwwwゆっくりゆったり★じゃないかなぁ〜♥何事も、細かく気にしないでできるだけやったら楽になるんじゃないかな?
覚えたり向上するは必要だけど、

休日猫ちん(ΦωΦ)対応や観たいのとか最優先でやったら、あとゴロゴロできるよゆっくりゆったり♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.