Nicotto Town



キラキラで浴衣交換


浴衣はあまり持っていなくて、キラキラで浴衣GETしました^_^

これでまたすっからかんになりました笑



アバター
2023/08/11 17:46
良かったですね~遅くまで開いてるスーパーがあって。
コンビニだとよっぽど霊園の近くとかじゃないと生花って売ってないですもの。

そういえば今日右手に大きなバッグ、左手に紙袋のお菓子を持ったお坊さんと駅ですれ違って、あぁお盆なのね~って思いました( *´艸`)
着こんでるから暑そうだったわ。。。
ウチの方のお盆は早く7月に終わってて、お盆休みっていう感覚がなくって( ゚д゚)ウム
アバター
2023/08/10 00:49
ビビディさん(追記です)
毎年恒例のお盆にお寺さんが来られる日が今日だったんだけど
昨夜慌てて仏壇周りのお盆のしつらえをしていたら
仏花を買ってないことに気付いて(この時点で21:30)
22時まで開いているスーパーに駆け込みましたよ〜
焦った焦った笑
アバター
2023/08/10 00:43
ビビディさん、ありがとう♪
いえいえ、私は単に計画性が無いだけです^_^
あったらあっただけ、すぐ使っちゃうタイプでw
貯金は苦手分野です。。。
アバター
2023/08/09 23:42
この浴衣綺麗ですよね~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
セシルさんは思いきりがいいですね。
私は 次にもっといいのが来た時に✨足りなかったらどうしよう、とか考えちゃってなかなかふんぎりがつきません(>_<)
優柔不断なの_| ̄|○
アバター
2023/08/09 14:28
エディスさん、ありがとう♪
次のニコみせイベ、黒ガチャ連動?とかで
色ガチャチケが有効期限切れしそうで回してみたら(メインでの話)
欲しかったアイテムが出て結果オーライでした笑
アバター
2023/08/08 19:51
この浴衣、涼しそうですよね♪
ゲットできてよかったです。
私は黒ガチャチケに使おうかと今ためているところです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.