Nicotto Town



夏休みが1か月間あったら何したい?


夏休みあったら・・・一人っきりでどっか行きたいな♪家事からも

解放されていないとだめだから、やっぱり一人で。^m^
自分の事だけしてればいい空間でないと無理。

でも具体的にと言われたら困るかな。^m^

そんな夢から現実に戻ると・・・今日も熱帯夜からの猛暑。(;^ω^)
午前中は少し雲あったけど、フェーン現象の熱風吹いてお日様ジリジリで
カラカラのまたまた猛暑です。(;^ω^)昨日もほぼ雨なし。

たまには雨降って庭の水遣り、暑い空気から解放されたい。しばらく無理そうなのが・・・つらい。(;^ω^)

#夏休みが1か月間あったら何したい?

アバター
2023/08/09 13:33
☆みぃさん、なるほど・・・?
アバター
2023/08/08 16:37
自分に夏休みほどの時間があったら
楽しい行動しかしないし
現実に戻れば苦しい事があって
楽しい事もあるのかと思ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.