Nicotto Town


レディバグ☆彡


サークル


 みなさぁ~ん、こんにちは。レディバグです。

 
 これから、サークルを作ろうと、おもう
のですが、入る人を7,8人募集してまーす
 後で入るのもいいのですが、4人以上集まらないと、解散なので、あらかじめ、メンバーを集めてからサークルを制作しようと、思っています。
 
皆さん、入ってね~

アバター
2023/08/10 09:19
莉奈さんは、入ってくれますか?
アバター
2023/08/08 20:29
なんでそんな文字大きいの?
どんだけ伝えたいのレディバグwww
アバター
2023/08/08 12:53
 入ろう!と、思った方は、いいね!か、コメントで、お知らせしてね~
 もし、入りたくて、7,8人超えてしまった場合そのサークル名を、入れてください。
 サークル名は、「美少年、美少女クラブ」です!
 必 サークル名は、変わることがあります!
   
                     投稿者  レディバグ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.