Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 4

合計9でした。

多いのでうれしいです。

4択の答えは小川直也です。

アバター
2023/08/16 04:34
おはよう、こんな気持ち!好きと言いどこか?と問われ黙る僕 全て以外の答えはないよ
アバター
2023/08/08 19:36
何時も可愛いユリエさんこんばんは 
コーデ褒めてもらえてうれしいです
さて 父の捕虜生活 
父ではありませんが お腹を空かした捕虜の仲間が
食糧倉庫に忍び込んで 盗んで食べたそうです
でも アメリカ兵は 追求せず 知らん顔していた
日本だと コテンパンに 叩かれる アメリカ兵は違う
そして アメリカ兵のトップクラスの将校が 捕虜の日本兵に
柔道を教えてほしいと言ったので 心得のある日本兵が 相手をして
その将校を 投げ飛ばしたそうです
そこでも その将校が痛そうにしていましたが 投げ飛ばした日本兵には何にも言わなかった
父は日本の軍隊で将校を投げ飛ばしたら きっとボコボコにされると
日本とアメリカとの考え方の違いに 驚いたと言ってました
長くなりました
まだまだ暑いです しっかり食べて免疫力アップしてくださいね
アバター
2023/08/08 17:39
僕の及第点は10です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.