Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 3

4択→「小川直也」



コーデ広場→白兎珈琲店のウインドウ


ビーチ広場1→海の家ニコ島の看板

アバター
2023/08/08 20:29
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
帰りの電車混みますね(◎_◎;)
夏はさ~汗臭いよね?
汗だらだらで入ってくる人いるしね(^_^;)
最悪です(>_<)
涼真さんは痩せてるからねw
隣に座るなら、きれいなおねーさんがいいのねww
アバター
2023/08/08 20:26
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
明日はピンクデーですよね?
10個以上は貰えます(*´艸`)

総悟さんも明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/08/08 18:43
こんばんは。
帰りの電車、混んでまーす。
でも学生がいないから多少楽かも?
満員だと息苦しいですよねー。
そんで隣にブーデーのおじさまが座ってくると、
もう最悪です。
汗ばんだ太ももがピチッとくっついて、
「うわーっ!」て大声でそうになります。
やっぱり隣に座るなら、
キレイなおねーさん希望です。
アバター
2023/08/08 18:36
かえでさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイです
明日は今日よりいっぱい貰えるの確定ですよ(`・ω・´)b
て僕はいつもミミ様降臨したら明日の事考えてます(๑́•∀•๑̀)テヘ
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/08 15:12
たもちゃん❤

またまた、「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
昨日沢山貰えたのに、意味ないじゃん(*`ェ´*)プンプン

たもちゃんは10キラキラ~よかったね(*^^)v
アバター
2023/08/08 15:08
かえでちゃん♥

あちゃ~! (´-∀-`;)
来てしまったのね~
おtamoは、 珍しく10キラキラもらえました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.