Nicotto Town



N企画「猫」

N企画「猫」

もらったステキコーデ♪:99



 ✿おはようございます ✿

台風の影響か、何時になく蒸し暑い愛知です。
昨日の休みは、予定通りにこなし、夕方少し
のんびり出来ました^^ 早起きなので、夜
どうしても起きてられず、21時には、寝てしまい
ます・・・今時、子供でも寝ませんよね~~

今日も穏やかに過ごせますように~~!!





アバター
2023/08/09 04:16
きょんちゃん、有難う〜♥

 昨日は、ジムに行って22時に寝ました〜❣
お陰で、今日は眠いです…
 動物は、何でも可愛い〜♥
アバター
2023/08/09 04:09
dolphinちゃん、有難う〜♥

 コーデ、可愛いよね❣
時間が経てば、アイテム増えるよ〜♥
 は〜い、了解です❣
アバター
2023/08/08 23:07
早寝早起きが健康には1番いいよね。
私もそういう生活にしなければ^^;

猫ちゃんいっぱいのコーデ可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おひげピクピクしてる(=^・^=)

昨日のごめんねは、気を使わせちゃったみたいで
ごめんねってことです。
アバター
2023/08/08 22:09
わーカワイイ♡猫ちゃん癒されるぅ~
朝型は健康にいいから、早寝早起きぜひぜひ続けてねー
アタシももう眠いわɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
アバター
2023/08/08 20:33
うさちゃん、有難う〜♥

 ほんと早寝早起きですよ〜❣
は〜い、ねこ尽くしにしましたよ♥
今日は、ジム行ったから、洗濯干してから寝ます。
22時には、寝たいわ〜
アバター
2023/08/08 17:30
にゃんヒゲのかずさん可愛い~♥️
日記のフレームもちゃんと猫だぁ~♪(*´∇`*)

かずさんは早い仕事だからね♪
マイペースでね~♥️
うちの父は働いてないのに夕方4時に寝てたよw。:+((*´艸`))+:。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.