Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2023-08-08の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  コーデ  ビーチ  3+5=8個w 昨日と一緒w

4択は、  小川直也

今日は何の日?
そろばんの日
1968(昭和43)年、全国珠算教育連盟が制定。そろばんの「パチパチ」という音を「8」「8」ともじって、8月8日とした。


あなたのまわりにいまだ残されているすべての美しいもののことを考え、
楽しい気持ちでいましょう。
- アンネ・フランク -


今朝も朝から大合唱が始まってますw

台風の影響で風が生暖かい(~_~;)
日本の南にある熱帯低気圧が台風に発達する見込みで、
週末にかけて小笠原諸島に進み、
お盆休みにダブル台風が影響を及ぼす可能性。
しばらくは、天気の急変に注意が必要です。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/08/09 00:41
こんばんは。

今日はお盆休み前の最後の歯医者でした。
本当は水曜日が診察日なんですが、怖いので1日前倒ししてもらって消毒。
そのあとは父に頼まれてた腕時計が届いたので渡しに行きました。
ベルト調整が取説に載ってないと口コミにあったので、ネットで調べてみたら簡単でビックリでした。
概ね父の希望通りの時計だったので喜んでました。
アバター
2023/08/08 22:32
次の台風が関西に来るのか気になります
アバター
2023/08/08 18:11
こんばんわ~
台風7号が発生してお盆中は大荒れの天気になるのかな・・
心配だわw
アバター
2023/08/08 13:58
こんにちは、今日は朝から少しお寝坊して、ゆっくり動いています^^

明後日は娘が先に帰ってきますから、今日はお天気を危ぶみましたが

お布団を干したり、私の座いすのカバーを外したり、タオルケットなども洗って

干せましたよ^^;

ゆる~~~~くお掃除もして、先ほどお昼も食べました

左足がまだ若干痛むので、大変でしたが

なんとかできました。

一昨日から服用をやめていた痛み止めも飲み始めて

少し楽になってきました~~~あとは台風のご機嫌次第かな?

14~15日の連休に娘が岐阜の夏まつりを見に行きたいと

言っているらしく11日はお墓参りや、お買い物といささか強行軍かも^^;

まあしゃあないですね^^;

今日も暑いですが、ご自愛くださいね(^-^*)

いつもお気遣い、ありがとうさんです(^-^人
アバター
2023/08/08 09:48
おはようございます。ベランダの花や野菜に水をやっていると 植木鉢の中でせみが はねをばたばたさせていました。助けるべきか このままでいいのか 考えましたが 蝉の一生は1週間だとか・・・そのままに
しています。
大大吉さんおめでとうございます。少しお裾分けいただきました。
10日間の夏休み また旅行にでも行かれるのですか・・・(o^―^o)ニコ
また 教えて下さいね。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/08/08 07:56
おはよう(*^。^*)

窓全開で滅茶風入るけど暑すぎて
全然涼しくな~ぃヾ(≧▽≦)ノ

台風来ないのに影響あるんだねぇ~
外はもうカンカン照りで陽射しきつい半端ない(;^_^A
今日も体調管理して水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/08 06:30
おはようございます。
台風が来るんですね(;゚Д゚)
被害が無いといいですけど・・・
今日も曇ってますね 暑さはマシになるのかな?
 良い一日をお過ごし下さい☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.