Nicotto Town



8/8 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 3

8/8 キラキラ

コーデ広場とビーチ広場1

4択は 小川直也 だって

3中の必ず1日は雨が降るって
言われてますすね(´)
ただ今年みたいな前例に無い猛暑続く日々なら
一雨あった方が良いのかも知れないけどね

アバター
2023/08/09 04:52
>みるにさん
本当に一瞬の通り雨
逆に蒸発して湿度強くなっちゃった;;;

>総悟さん
どうせなら災害にならない程度でザーッと降ってほしかったです
中途半端過ぎて湿度が一気に上がりました(;´Д`)
これからお盆シーズンに入っていくしこんなに迷惑かけまくりな台風が
8月から現れるなんて思ってなかったです
台風って9月からって印象ですよね
気をつけてくださいね(´;ω;`)
アバター
2023/08/08 18:42
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ジンクス当たって今日雨降っちゃったですか?
だけど連日猛暑日の後に降ってくれたら恵の雨で何か
良いジンクスに変わりそうですね(*´▽`*)
こっちは明日と明後日台風6号めちゃ接近するので
雨風予報になってるですよ~(>_<)
外出なるべく控えてってローカルで言ってました。
停電無い事願いたいです☆
アバター
2023/08/08 12:51
暑さ、少しマシなるかもねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.