Nicotto Town



新しい仲間

新しい仲間が入ったよ♡

もらったステキコーデ♪:29







今日のキラキラは、コーデ広場と
ビーチ広場。

4択は、小川直也。
怒ったら一番怖そうなのは?という質問。
他は、徳光和夫 中尾彬 板東英二

今日のコーデは、新しい仲間だよ♡
プレゼント企画で当選して、
バケツの中に入ったピンクイルカちゃんが
仲間入りしました♡
可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私の所にたくさんイルカちゃんが
集まってきますように<(_ _)>

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆







アバター
2023/08/09 14:47
>らいなさん
そうなんですね。
どんな感じだったんだろう。
また開催されるといいね。
アバター
2023/08/09 14:45
>総悟さん
(人''▽`)ありがとう☆
ここの前に遊んでいた所でも
たくさんのイルカに囲まれていたんだぁ♪
アバター
2023/08/09 14:41
>じあくん
うんうん、小さいけど嬉しい♪
もっとピンクイルカさん欲しいなぁ。
アバター
2023/08/08 12:25
ゲームイベントのアイテムですね~♪
そういえば最近はゲームイベがないですね…(´・ω・`)
バギーレースとか金魚すくいとかあったのに…ちょっと残念。
アバター
2023/08/08 08:13
dolphinさんおはようです(・ω・)ノ
企画ご当選おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
イルカちゃんいっぱいdolphinさんのコーデも可愛いですね(*´▽`*)
バケツに入ったピンクのイルカちゃん♬
dolphinさんとこにお迎え出来て良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/08 06:30
おお~、とうとうピンクイルカが^^
でも、バケツに入ってるのは、気づかなかったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.