Nicotto Town



それいゆ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55


ブリキのオモチャに文化人形

塗り絵にバンビのぬいぐるみ

ココロ躍る少女の宝物♡

アバター
2023/08/09 01:37
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「広尾のお店にご一緒しましょう。」
アバター
2023/08/09 00:33
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/08/08 22:31
ゆぴ それいゆ
アバター
2023/08/08 21:14
こんばんわ♪
ちょっとハイカラな雰囲気のコーデ♪ 手前のお人形さんがとっても可愛いですね♪♪
アバター
2023/08/08 18:26
 ☆彡ほら~今日はイカ焼きだぁ~(。・ρ・)o━<コ:彡━

食っかぁ~浴衣汚しちゃうかなぁ(o^^o)♪
アバター
2023/08/08 14:50
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

色々な色合いが融合されてるし
とっても可愛いわ♪
お部屋に飾りたくなる1枚だよ~♪
アバター
2023/08/08 12:54
そうそう!ゆぴさんワールドに欠かせないアイテムですよね(^_-)-☆
アバター
2023/08/08 12:09
レトロモダンは少女のときめきだね(*´ω`)
アバター
2023/08/08 08:57
きょうは台風の日なんですが、それいゆさんがカンカンに照ってます。だいぶ雲もながれてきそうだけどw
アバター
2023/08/08 08:55
和風モダン・・・素敵です(*´▽`*)❤
ゆぴ様のコーデは本当、勉強になります(*´▽`*)
アバター
2023/08/08 08:16
まさに中原淳一さんのファッション画の世界だね^^
モダンとはこういうことさ!っていう画風が今も誰にも真似できない才能だよね。
アバター
2023/08/08 08:00
おはようございます
今日はどうしましょう?
図書館にいって涼みますか?
それとも博物館にいっておもちゃをみますか?
アバター
2023/08/08 03:49
ゆぴたん(^^♪

今日のコーデもめっちゃ可愛い~( *´艸`)
傘とブリキのお人形さん、セットかと思うくらい可愛い~♡
初見のアイテムがほんまに多いしすごいわ♪

この浴衣も可愛いよねー♡ 着てる人見ていいなーって思ってた♪
次の浴衣に期待するわ(#^.^#)

京都弁、可愛いゆーてくれておおきにやで♡
ニコタではあんまりつかってないんやけど ゆぴたんにはたまに
使わせてもらうわ~(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.