Nicotto Town



台風

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 5

出来る仕組み解ってるのならそれを利用できる機械って作れないのかなぁ

台風出来るのがそのうち30号ぐらいまでいきそう
被害より人間住めなくなってしまいそう

アバター
2023/08/10 17:40
うんうんこのままでは30個が生まれてきそうな勢いですよね
大手メディアでは決して伝えないけど、、
この10年くらい噂になっているHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)が
いよいよ空母に搭載され移動式になっていた写真が一昨年ネットに出回り
直削除された現実もあるから、軍事機密という名目で
庶民にしらされないまま想像を超えるような事があっても
おかしくないかなぁなんて思ってます。
https://www.zorgdatjenietslaapt.nl/index.php/2023/08/07/artikel645-html/
また、動画やブログ等で事実を伝えようとすると削除されますよね。
http://hcg-mkt.com/otenki-noutenki-japao



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.