Nicotto Town



8/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

キラキラ コーデ・ビーチ


4択 小川直也

アバター
2023/08/08 22:13
こんばんは、全くね^^;

何もこの時期に来なくても。。。それもWで^^;

折角のお盆休みが自宅待機になるかな(>_<)
アバター
2023/08/08 20:43
愛工大名電いい試合したね~ もう少し打線が頑張ってくれたら勝てたんだけど
相手のピッチャーが良すぎたね(*^-^*)
勝っても負けても甲子園! 青春だ~♪

ぶちょは台風の進路を気にしながら今週はたぶんお墓参り無理っぽいから来週行ってくるよ~
横浜の親戚の子供たちがグローブとナイキのシューズと水鉄砲が欲しいって言ううから持って行かなきゃw
小2 小5 高1 三人とも男の子で小2の子は ぶちょをみるとすぐお尻を出すんだよw

あきりだちゃんも欲しい物考えといてね~そのうち名古屋までもっていくよw
アバター
2023/08/08 20:17
あきちゃん こんばんは
こちら福岡は 夕方から風が吹いて
いいかんじですけど 
あしたはどうなるか
ちょっと心配なところです。
水害があった地域に
再び大雨が降らないといいな。

今日も かわいいコーデですね。
アバター
2023/08/08 19:26
こんばんは。
台風7号もちょっと進路が変わって来たかな。
ダブルタイフーンですね。ポチッとな凸
アバター
2023/08/08 05:49
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

風が生暖かい^^;
また台風出来そうや(~_~;)
ダブル台風???
困ったもんやね(^-^;
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/08 01:28
こんばんは、全くだよね~~

相変わらず暑さに、蒸し暑さまで加わっているし^^;

台風も暑さもいらないよ~~~^^;


こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.