Nicotto Town


でっかい森のくま


お知らせ

  こんばんは ☆

お盆休みが8日から15日まで取れたから
お願いされていた。妻と長女家族を連れて
静岡県メインに旅に出かけます。
11日には次男家族と待ち合わせて
東京で遊んで来ます。
※ 留守をしますが どうぞ宜しくお願いします。
その間は お店は閉めていきますので 宜しく
※ ここに何度でも書き込み 可 です。
沢山の書き込みがあると嬉しいです。

アバター
2023/08/12 01:07
こんばんは^^
今日の仕事後、その足で実家に帰省します♬帰りの新幹線がヤバいかも?(^^;困るわ~
アバター
2023/08/11 22:21
こんばんは。
アバター
2023/08/11 21:40
こんばんは

東京今日はいい天気で良かったですね♪
楽しく過ごせましたか~?
気をつけてお帰り下さいね(#^.^#)
アバター
2023/08/11 19:03
森のくまさん、こんばんは^^今日も暑かったね。
今日は楽しくお過ごしでしたでしょうか。
暑いので、体調にお気をつけてね。
アバター
2023/08/11 16:48
暑いわぁ~~~台風が去ってしまうまでフェーン現象でメチャ暑い・・・(-.-)
アバター
2023/08/11 14:07
こんにちわ('ω')ノ飲み会行って来ます
モロゾフの新作レモンチーズケーキ食べたよ(*'▽')
今頃静岡なのかな??
台風の影響ないといいですね~
東京にも来るのね(*'▽')いっぱい楽しんでください
あと気を付けてね
アバター
2023/08/11 13:49
こんにちは。
今日は東京で次男さんご家族と合流して遊ばれるのですね♪
お天気に恵まれまれて良かったです^^
アバター
2023/08/11 01:07
こんばんは^^
今日はお休みだけど明日はお仕事なのよねえ。。台風が来そうだけど新幹線大丈夫かしら?;;
アバター
2023/08/10 21:46
こんばんは。
アバター
2023/08/10 19:15
今晩は。
アバター
2023/08/10 09:50
おはようございます^^
出勤前のお急ぎ訪問です(^^;今日も関西はむしむしもわもわでげんなりです~
アバター
2023/08/10 09:23
おはようございます。
ご旅行でリフレッシュなさってるかな^^
台風の影響がないと良いのですが。
アバター
2023/08/09 20:17
こんばんは♪
ご旅行、楽しまれていらっしゃる事と思います(o^―^o)ニコ

現在、2つの台風の影響で
全国的に不安定なお天気になっているようですので
常に傘は手放せないでしょうね!><

この後も楽しいご旅行になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/08/09 19:08
今晩は。関東も台風の影響か、にわか雨が多々降っております。
静岡の天気安定をお祈り。
アバター
2023/08/09 15:36
こんにちは^^
楽しいお盆休みになりますように♪
台風の影響がないといいけれど・・・
お気をつけて〜(^.^)/~~~
アバター
2023/08/09 14:16
こんにちは

今日はSL乗れたかな~(´艸`*)
蒸し暑いので体調気をつけて下さいね♪
アバター
2023/08/09 11:23
こんにちは。
静岡旅行を楽しんでいらっしゃる頃でしょうか^^
蒸し暑い日が続いていますので体調にお気をつけて。
アバター
2023/08/09 06:56
台風の影響がないことを祈ってます~♪~楽しんできてください~♪~
アバター
2023/08/09 05:26
お早うございます!夏期休暇に次々と台風!?凄い嫌がらせ(・_・;

楽しい旅行が無事に過ごせます様に(*^^*)
アバター
2023/08/09 00:55
こんばんは^^
むしむしもわもわな1日でした(^^;この湿気、何とかならないのかしら?不快よね~;;
アバター
2023/08/08 22:29
こんばんは♬
くまさん、家族で旅行いいですね楽しんで来て下さい(^_-)-☆
アバター
2023/08/08 21:25
こんばんは。次から次へと台風の動向、気になりますが良い旅になりますように(^^♪
アバター
2023/08/08 20:04
お久しぶりです〜

孫ちゃんたちと夏休み楽しんでくださいね(^^♪
アバター
2023/08/08 19:39
こんばんは、
旅行、いいですね(^_^)
楽しんで来てくださいね。
アバター
2023/08/08 17:14
沖縄・九州地方は台風の暴風雨に晒されて大変ですね。

今日から旅行はタイミングが良かったですね。
確か静岡で大井川鉄道のトロッコに乗られるのでしたよね。
お天気に恵まれ、良い旅行ができますように

アバター
2023/08/08 13:25
こんにちは。
夏期休暇は静岡から東京へのご旅行なのですね♪
楽しみですね^^ どうぞ気をつけて行ってらっしゃい♪
アバター
2023/08/08 11:35
こんにちは~(/・ω・)/

楽しみにされていた旅行(^^♪
素敵な想い出一杯作って来て下さいね。
アバター
2023/08/08 09:16
おはようございます♪
ご旅行、良いですね(^_-)-☆どうぞ楽しんできて下さいませ(^^♪
アバター
2023/08/08 09:12
楽しんできてくださいね(#^.^#)
道中お気をつけて行ってらっしゃいませ♬
アバター
2023/08/08 05:45
沢山楽しんでくださいね~
アバター
2023/08/08 03:49
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
良かったですねお休みが取れて(>_<)
皆さんとゆっくりお過ごし下さい^^
一週間も有れば何でも出来ますね、
今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/08 02:06
でっかい森のくまさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けですお盆休み、ゆっくり休んで下さいね、
アバター
2023/08/08 01:10
了解しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.