Nicotto Town



寝違えストレッチ


寝違え。

だいたい治りました(*'▽')/
 
きのう寝違えが痛い時に効くストレッチっていうのを
試してみたんだけど、多少効いたんだろうかー?
 
まぁ寝違いなんて長くても2.3日だし
治るには十分な頃合いなのかもだけどー・・(≧▽≦)
 
次またなったときは一番痛い時にしてみよーっと☆
、、多分、一番必要なときにストレッチのやり方すでに忘れてて、
また調べて思い出す頃に治ってそうな気もするけどー・・
 
でもちょっと予防のストレッチも覚えてるうちはたまにしよっと
寝違え、地味に辛いし痛いもんね(;'∀')
 
寝違えに効く(かもしれない)ストレッチ。
調べたら簡単にいろんなストレッチが出てくるから
寝違えで痛い時は是非やってみてねー
  
 
☆☆
 
 
今日は見渡してる限り結構長い時間雨でした。
 
てことで予報も結構強い雨だったし
今日は年に数回も持って歩かない傘を持って出た(・ω・)ノ
 
けど傘を持って折角備えてたのに
不思議なくらい今日は外に出るタイミングだけ雨がぴたっと止まる。
 
出社の時も、退社のときも、お買い物寄ったときも…
合間は結構強い雨とかなのに、
なんでかタイミングよく雨に降られない。
 
・・傘、折角持って出たらこれよ(´Д`)
 
なんかもう、これ明日からはいつも通り傘持たないでいいよね(;'∀')
傘持たないで出たら
全く逆の結果になりそうな気配もぷんぷんするんだけど~さて

アバター
2023/08/09 19:02
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

うにちゃんのところも 初盆になるね。
うちも義母の初盆のお参りがあるんだけど7号の影響有りそうなんだよね まぁ
お寺自体は遠くは無いけど・・・できるならそれて欲しいね。
でも お母様の顔を見に行ってほしいかな^^ 一緒にお父様のことを語らう時間を
作ってください

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅんうんどうしても下むいたり長時間座ってたりするだろうから
ストレッチしましょ^^ 

アバター
2023/08/08 18:16
(*゚-゚)φ『*+:。.。残暑見舞い申しあげます。.。:+*』φ(゚-゚*)ww

台風7号の動きが気になってきましたwちょうどお盆休み直撃コースのような(。>﹏<。)
なぜこの時期にって言いたいww せっかくの休みはやっぱ 晴れてほしいよ~

ストレッチは普段から少しやっておきましょうww大げさなことは しなくてもいいから
すこ~~し スジを伸ばす感じでね^^うにちゃんも パソコンの画面とか見ている時間が
長いと思うから 首の可動域を広げる感じだけでもちがうからね~伸びをする感じで
やってみましょww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.