Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 48 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:111

皆さまのお言葉を残したいので
これから日記の方に書いてね♫
一言でも長文でも何でもOKで~す♡
よろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

8/8 今日のキラキラ コーデ、ビーチ : 小川直也
8/9            ペット 神社  :  時計

高校野球 8/7 第2日目7/7 第2日
川之江(愛媛)4-9高知中央(高知)
履正社(大阪)6-0鳥取商(鳥取)
英明(香川)6-7×智弁学園(奈良)
愛工大名電(愛知)1-2徳島商(徳島) (T_T)

 8/8 3日目
花巻東(岩手)4-1宇部鴻城(山口) 花巻東の佐々木君凄い!
前橋商(群馬)1-7 クラーク国際(北北海道)
日大山形(山形)2-9 おかやま山陽(岡山) (T_T)
大垣日大高(岐阜)7-2近江(滋賀) (T_T)

8/9 4日目
鳥栖工(佐賀)3×-2富山商(富山)  12回タイブレーク
日大三(西東京)3-0 社(兵庫)
市和歌山(和歌山)5-4東京学館新潟(新潟)
立命館宇治(京都)2-10神村学園(鹿児島)

8/10 5日目 
東海大熊本星翔(熊本)  浜松開誠館(静岡)
明豊(大分)   北海(南北海道) 
創成館(長崎)   星稜(石川)

アバター
2023/08/09 23:33
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
湿度が高くてコロコロと変わる不安定なお天気で台風が気がかりです;
羽生クンの入籍にビックリしました!Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2023/08/09 23:30
ゆきちゃんこんばんは♪
不安定な天気で困るよね~洗濯・・・
ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2023/08/09 23:30
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥明日は39度予報らしいです〜(。>﹏<)あㄘゅい
アバター
2023/08/09 23:24
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も台風6号の影響なのか激しいスコールが時々ある一日でした。
お水とステキをポチット(^u^
アバター
2023/08/09 23:22
こんばんは
アバター
2023/08/09 22:54
こんばんは〜!本日は駆け足訪問で失礼いたします(*´・人・*)
アバター
2023/08/09 22:48
こんばんは^^

台風の影響か不安定なお天気です
雨降ったり止んだり〜
台風7号 関東目指してるような気がする〜〜
来なくて良いのにね
ダムの上にダイレクトに雨降らせて欲しいね
アバター
2023/08/09 22:03
こんばんは^^お水とステプ!
アバター
2023/08/09 21:54
こんばんは( ´・ω・)
ただいま帰宅!今夜は駆け足で失礼します☆
ステキお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤
アバター
2023/08/09 21:46
こんばんは。
明日は南北海道が試合なので、応援します。
主人も天国から観るかなw
アバター
2023/08/09 21:39
今日は暑くてグッタリです!扇風機で皮膚が変・明日はもっと暑くなりそうです!
今夜はラーメンサラダです。
アバター
2023/08/09 21:11
こんばんは。
明日はどころ応援しようか・・大分明豊にします!
ガーデンイベ楽しみです。
どんなでしょうね。
アバター
2023/08/09 21:08
(*´∇`)ノ こんばんは~お盆休みは台風で台無しになるかもしれないよ せっかくの休みなのにね残念だな。
アバター
2023/08/09 20:55
こんばんは。

金曜日が祝日なことに気づいてちょっと得した気分になった私です。
水分はこまめにね。

タイブレークは12回ぐらいからにしてほしいです。
以前はそうでしたよね。
決勝でも延長したらすぐタイブレークなのかな。

山田君はまだ1軍登板なしなんです。
2軍もまだかな。これからですよね。

日曜日花巻東戦観られますね。楽しみです。
アバター
2023/08/09 20:33
こんばんは
ものすごい雷とゲリラ豪雨が数度
ちっとも涼しくなりませんね~
湿度高過ぎです(;^ω^)  

タウンイベ W45 と ピンキラデーの相棒が7個 おめでとう~
中央とショップで W35・・・・・ めげちゃいますよお~ ( ノД`)シクシク… www
アバター
2023/08/09 20:28
こんばんは。
明日、市立病院での私の検査なんだけど。
その‘紹介状’を主治医の所へ取りに行く途中で大雨だったの。
雨女?と言いたいところだけど…
ビションビションの度合いが酷すぎて~何かの妖怪みたいになったよw
アバター
2023/08/09 20:21
(^^♪こんばんわ~こちらも同じく雨降ったりやんだりです。
アバター
2023/08/09 20:13
こんばんは♪
花巻東、おとなりさんの県なので今年も応援します~(*'▽')
1週間の真ん中、お疲れ様です^^
アバター
2023/08/09 20:05
こんばんは 花巻東 すごいね
さすが大谷選手の母校だけある

カープ 連勝の後 イマイチだね
今日も大きくリードされている
アバター
2023/08/09 19:55
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
台風7号は四国から東北までの広範囲に
影響があるみたいだね(*Vдv艸)

それだけ大きな台風で影響力も大きい?
6号が西へズレて海を通過…
それでもかなりの影響が
出てるみたいだし…

知らなかったけど土砂崩れって
台風通貨の後も危険なのね…
大量に水を含んだ土砂は
台風通過した後でも危険が大きい?

7号は直撃だから更に影響あるよね。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

大葉は種から育ててもいいし
手っ取り早いのは苗を買ったらいいと思うw

苗からなら多分誰でも育てられるよw
苗はちょい大きめのプランターに植え替えなきゃだけどネ
大葉はプランター2個でどっちもちゃんと育ってるw
お水と肥料はあげないとだけどネ(●´ω`●)








アバター
2023/08/09 19:35
こんばんは~♬ 本当に今日は雨が降ったり止んだりでした。降るときはかなりの雨量でした。止むと晴れる。
仕事から帰るときは晴れていたのに買い物が終わって自転車に乗ろうという時に降り出しました><
カッパを持っていたので来て帰りました。
アバター
2023/08/09 19:18
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

雨でしたね~
おかげで若干涼しいです♬

台風7号
このまま予想どおりに進むと
間違いなく直撃ですよね?><

14日到達だと抜けるのは15日
になった頃でしょうか?

被害が大きいと帰省客が
動けない感じ?

今年の夏季休暇は
帰省がうまく行かないような気がしますね…
私は帰省しませんけどw

アバター
2023/08/09 18:46
こんばんは(*^^*)
雨が降ったり止んだりで窓の開け閉め大変だね。
運動になってダイエットにもなるといいね(ˇ◡ˇ*)
台風は大きいから天気予報をこまめにチェックしながら、だいぶ前から気をつけておかないといけないよね。
ゆきさんのほうは風があって涼しいの?
こっちも風はあるけど蒸し暑いよ(^-^;
台風はやだよね。
アバター
2023/08/09 18:45
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
一緒に痩せましょうね~!アハッw
星陵高校~頑張って決勝まで行ってほしいなぁ~!
アバター
2023/08/09 18:33
こんばんは!本日は病院の定期健診がありました日ですので、
17:30頃に帰宅しました。
2回の雨が降ったり止んだりと忙しい天気で、今夜もどうなるか?です。
 そうですか、1回戦は大変な試合だったのですね?
初めてタイブレーク制を視聴なされましたか。
コメントのたっぷんたっぷんが面白いですね。
そうですね、ドラフトが楽しみですね。
投手は社会人か大学生からかもしれません。
高校生でスピードがある選手がおられましたら、注目ですね。
今夜は各地てお天気が不安定な所も多くありそうです。
特に西日本は心配ですね。
どうぞ今夜も蒸し暑い所が多いようですので、体調を崩さないようにご注意くださいませ。
アバター
2023/08/09 18:06
こんにちは♪
また晴天と土砂降りの繰り返しの日でした~
洗濯物濡らした~。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
アバター
2023/08/09 18:01
こんばんは╹◡╹♪
所用で歩いたら今日も滝雨と滝汗の一日でした"(-""-)"
アバター
2023/08/09 17:56
こんばんは☽ 巡回です♪
新作、ミニ丈来るかと思ってたけど違ったー!><
アバター
2023/08/09 17:48
こんばんわ。本日☆8月9日(水)巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます
アバター
2023/08/09 17:47
こんにちは。
台風7号、逃れようもないコースで進んできていますね。
進路に寄っては、甲子園の日程にも影響が出ますね。
アバター
2023/08/09 17:46
アトゲでの釣り場は
それなりにあったのですけど
良い魚が釣れる場所は決まっていたので
そこに人が集中していました。

良い魚は
ニコタの庭イベの合成アイテムみたいなのもあり
高値で取引(代理購入)されてました。

そのため
めっちゃ真剣にやってる人が
大勢いて
良い釣り場には
近づきにくかったです・・。

アバター
2023/08/09 17:45
んーあたしもみてないなあ
暑くてくたばってたらおわってたぁ
しゃ、ってかいてなんてよむの?とおもったら、やしろ?社高校なのかなぁ?
アバター
2023/08/09 15:57
ゆきちゃん!優しい事言ってくれて!ありがとう!こんにちは!台風ばかりだねー!
アバター
2023/08/09 15:19
こんにちわー♪
もう残暑になるんですねw
湿度高くて暑い日が続きますが頑張って乗り切りましょ(*´꒳`*
アバター
2023/08/09 14:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/09 14:29
こんにちは!素敵とお水です。

今日は雨降り水曜日です☔︎
子どもは外で遊びたそうですが、家でおこもりdayです(*'ω'*)
アバター
2023/08/09 14:16
こんにちは。明日から夏休み、楽しみです。
アバター
2023/08/09 13:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/09 12:05
ゆきぴょん!ありがとう^^
昨日は残業で夜イン出来なかったよ^^;ごめんね☆

ひまわりの壁紙、似合うな〜♪♪よかった^^v

ここは、高校野球広場か^^;
ちなみに、ゆきぴょんは、どこを応援してるのかな・・・^^
アバター
2023/08/09 12:03
こんにちは
花巻東の佐々木君、プロからも注目されてるよね。
ゆきさん、オバケスイカが網の中で出して欲しいみたいです。

大好きなゴーヤ買ったので作ってました。
来週は台風7号接近で心配ですね。お水とステキのお届けです

アバター
2023/08/09 11:55
ゆきさんこんにちわ〜!
おばけすいか、活きが良くっておいしそうですね♪笑

台風、今年大きいのが多い気がします〜。。
自然相手に仕方ないけど、もうやめてほしい;;
アバター
2023/08/09 11:06
こんにちは。
三安打もされたら、敬遠もしたくなりますね。
過去には全打席敬遠された選手もいましたね^^;
アバター
2023/08/09 10:42
おはようございます。
台風6号が離れていったので
ホッとしてたら
7号が接近してきたので
心配です・・・。

ニコタの釣りは
家からでも行けたのって
いいですね!
以前やってたアトゲは
釣り場はいつも
中上級者で混んでて
初心者はなかなか
遊べなかったです・・・。
アバター
2023/08/09 10:32
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
花巻東の佐々木くん!何か打ちそうなオーラ出てる感じするね
(  ̄ー ̄)*キラン
アバター
2023/08/09 10:23
残暑お見舞い申し上げます。
立秋とは名ばかり。
いつまでこの暑さが続くのかな。
アバター
2023/08/09 10:07
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます⛅今朝は突風が凄いです何やらかんやら飛んで来てます><
高校野球はどこが勝っても負けても貰い泣きしてしまいますね♬
昨日の花巻東対と宇部鴻城も見ましたが最後の最後まで決して諦めないで
見ていて涙が出ましたね(*´థ.థ`*)泣く
今年から砂袋に土を持って帰れるようになったので
またまたそれ見ていると大泣きしました~(*´థ.థ`*)泣く♬
花巻東の佐々木君は通算140本って 代2の大谷君かもですね凄すぎですね♬
ちと太り過ぎじゃあねw~~~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ 
アバター
2023/08/09 09:57
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/09 09:49
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

ハイビスカス柄のサマードレス、素敵ですね。
アバター
2023/08/09 08:43
おはようございます
甲子園球場今日も4試合、ゆきさんの伝言板で
しっかり確認です^^♬
タイムブレーク、おっしゃる通りですね!
ルールなので仕方ないのかな・・
台風の影響で雨が心配だけどまだ大丈夫ですね。
アバター
2023/08/09 08:08
おはようございます
そっか、施設に戻るのね。そしたら今より会えるの減っちゃう?よね?
寂しいような、でも元気になったから嬉しいような、複雑よね?

今日は日大三がでるのね、応援するわ
アバター
2023/08/09 05:06
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/08/09 00:39
 こんばんは~✨お薬換えて★経過観察中★ゼミやネット調べ物したり寝るお仕事頑張ります♥
アバター
2023/08/09 00:20
なんとか海に行けそうです。台風の青間に遊んできます。ウニ牡蠣アワビサザエにエビも。これでいくらがあればいいのだけど・・・
アバター
2023/08/08 23:56
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
新たな台風が発生していろいろなところで影響が出ないといいですね。
アバター
2023/08/08 23:52
こんばんは♪いつもありがとうございます(*´▽`*)
台風
本当にノロノロですよね
ビックリしました(>_<)
早く消えてくれたらいいのに
今日も一日お疲れさまでした(*^▽^*)
アバター
2023/08/08 23:51
こんばんは~台風心配ですね~明日は又気温少し上がりそうです!
今夜は大根・豚肩ロース炒めにです。
アバター
2023/08/08 23:35
かゆみは今は全然ないです^^
逆に怖いくらいなのですが( ・´ω`・ )
皮膚が引っ張られる感じは、少しありますね。
アバター
2023/08/08 22:39
こんばんは^^お水とステプ! 
アバター
2023/08/08 22:31
こんばんは。
花巻東の試合テレビで観られなかったので、
次の試合は、観たいな。
クラークが勝ったのは、すごいわ。
北海道頑張れp(^-^)q
今日は、全然観られなかったけど、
明日は、歯医者に行くだけだから、ほとんど観られるかな。
アバター
2023/08/08 21:49
こんばんは。

ムシムシですがしばらくはこんな天気になりそうです。
不快指数Max!ファイトです。

花巻東の佐々木君はリアルで観られなくて…
土日に観られるといいな~

山田君は早く戦力になってほしい。
応援しています~
アバター
2023/08/08 21:39
こんばんは 台風6号がまだ通り過ぎないのに7号が心配になってきたね 海の彼方に消えてくれるといいのに

宇部鴻城山口だよ 花巻には 歯が立たなかったね
アバター
2023/08/08 21:19
ゆきちゃんこんばんは♪
台風発生したね~こっち向かってるし・・・
心配やね( ノД`)シクシク…
盆休みは無いから予定無い分いいど!(^^)!
アバター
2023/08/08 21:03
ゆきさんこんばんは〜!
どこの選手も魅力的ですよね〜花巻東は大谷選手の出身校ですし、佐々木選手の将来が楽しみですね!(*'▽'*)
アバター
2023/08/08 20:58
こんばんは。
私は今日前橋商と近江推しでした!
明日は日大三と東京学館新潟応援します♪
アバター
2023/08/08 20:50
こんばんわ〜!
台風またできたんですか;;
気圧病になるからもう勘弁してほしいです〜〜;;
台風付近の方々も被害にあわれませんように...。
アバター
2023/08/08 20:46
(*´∇`)ノ こんばんは~休みが決まりました11日から15日までお休みですが どこも一杯だと思うよ
家出のんびりかなでも暇だから出てくでしょー。
アバター
2023/08/08 20:26
こんばんは。
のろのろ迷走台風、早く通過してほしいですね。
そして、7号も発生。
このままいくと、お盆のころにやってきそうですね。
アバター
2023/08/08 20:17
こんばんは。
本日~‘立秋’
朝一番で内科の前に並んで、日差しに焼かれて
クタクタです~w
どこが?秋?真夏ですよ。
お盆休みの前に薬をゲット!!\(^o^)/
アバター
2023/08/08 20:08
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/08/08 20:07
こんばんは
時々土砂降りの雨が降るけど
ちっとも涼しくならないです
生ぬるい空気が不快さを増すねwww

ご心配と 見舞いコメありがとうございます
思うほど簡単に 治らないものですね (;^ω^)
夏休みにかけて 感染者も増えそうな気が ご注意くださいね

タウンイベは 中央の右の右で 40 左の真ん中で45
良しですね wwww
アバター
2023/08/08 20:00
こんにちは( ´・ω・)
こちら全くもって台風の気配がございません☆
ステキお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

どっかのお庭にペスがいたのねwww全然気付かなかったわ!(*ノ∀`*)w
色んなとこウロチョロしてるから被ったのねー☆

今週は台風に翻弄される1週間になりそうですね(;´Д`)
こちらこそどうぞよろしくです☆

アンケートはやっぱりホテル派が多かったですねー。
旅館だとお世話してくれるから逆に気を遣うっていう方が多かったかなw
アバター
2023/08/08 19:58
(^^♪こんばんわ~次の台風も出現したらしいです
アバター
2023/08/08 19:40
こんにちは。今日は思ったより天気が良かったです。
子供の調子が戻り、一日働けました。
アバター
2023/08/08 19:30
ただいま~(●´ω`●)

そうそう!台風7号は関東直撃コースよね…
ルート変えてくれないかしらねw

途中で90度曲がって!!
ベランダのプランターが気になるのよね(*Vдv艸)


台風6号は明日の夜には九州を抜ける予想だね‥
かなり海側の西へズレたから
あまり被害が無いといいね!
奄美は今夜、線状降水帯になるかも?


私、お休みも短いからなぁ
今回は祭日と土日だもんね(笑)
そもそもがお休みじゃんねぇw

そうそう
種は生地のことね(´∀`*)ウフフッ

大葉は育ててるから
結構使い勝手いいよ!

たっぷり葉っぱができてるしネ
今夜は葉っぱ収穫したから
にんにくと醤油で漬け込むわ!



アバター
2023/08/08 19:13
☆ゆきちゃま~こんにちは~!
うんうん~! 台風~本当に気をつけましょうね~!
アバター
2023/08/08 18:56
こんばんは^^

台風6号がのろのろしてる間に台風7号発生して
こちらに向かって進んできてます〜
こちらも のんびりのようなので影響や被害が
長引きそうで心配ですね(*・ω・)ノ
今週は傘マークがいっぱいです
涼しくなってくれると少し楽ですけど
蒸し暑くなりそうな嫌な予感もしてます〜(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/08/08 18:50
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

はい!
昨日はお世話になりました!
ありがとうございます。

台風7号は関東直撃かもしれないですね><
6号はどうやら九州も少し西に
ずれて会場あたりを真上に行くみたいですね

九州に被害がないといいですよね( ´ー`)フゥー

我々は7号の進路に要注意ですね
アバター
2023/08/08 18:31
こんばんは☽ 巡回です♪
明るい内に帰ってきましたが、暑いですね~><
アバター
2023/08/08 17:50
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀台風6号は少しズレてくれたので良かったですヤレヤレ!(^^)!
さてと御飯が炊き上がるまで高校野球を見ないと^^
アバター
2023/08/08 17:26
こんばんは♪
うん、台風は動きがゆっくりだから大変だね(・_・;)
新しく生まれた台風は予想通りに進んだら本州直撃だね。
こっちにも来そう(;^_^A
グリーンのドレスもすてきだね☆
アバター
2023/08/08 17:18
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
☆ゆきさん、高校野球を視聴中のご多忙時にお食事等をありがとうございました。
リアルのお食事は現在沢山食べられる方がバテずに有利ではありませんか?
発汗で様々な栄養素が体調に抜けます。
その為、摂取をする必要がありますよね?
勿論ほどほどです。
 そして、高校野球でありますが、このように8/8の対戦表をありがとうございます。
既に終わった試合が3試合ですね。
花巻東高校の佐々木選手は、評判通りですね。
確かにドラフトの目玉になるのでは?と個人的にもです。
この高校は菊池雄星選手(TOR)と大谷翔平選手(LAA)とメジャーの選手を輩出ですね。
教え方がよろしいのでしょうね?
 今夜もかなり各地暑くなりそうですので、体調管理に務めてまいりましょうね。
クラクラしたりしましたら、室内の涼しい所でどうぞご無理をせずにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/08/08 16:56
第一試合は4ー1で花巻東
第二試合は7-1でクラークよ?!
第三試合は9-2で岡山よ!

ヤフー検索だからあとでしらべてね
アバター
2023/08/08 16:53
ねぇ、まずはおめでとういいにきたの
よかったね?!
そのあとはどうなるの?元にいたお家というか施設かえるなの?
アバター
2023/08/08 16:45
こんにちわー♪
台風、離れていても影響ありますね(;´∀`)
突然の雨に気を付けなきゃですね~(*ノω・
アバター
2023/08/08 16:44
こんにちわぁ^^ノ
心配して頂き有難うございまぁす(*^^*)
高校野球全試合チェックしてるんですかぁ?
すごいなぁ~
昔付き合った人が旭川実業高校出身(とにかく明るい安村もですね)だったんだけど
今はクラークが出場高とはビックリですw
クラークて名前書けば入れる学校だった記憶が有るけど今は違うのかなぁ?w
アバター
2023/08/08 15:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/08 15:34
こんにちは♪
すでに次の台風が来ているんですね~
全部サッサと通り過ぎて欲しいものです(+_+)
アバター
2023/08/08 14:56
こんにちは^^
足の裏にイボが出来てて痛いのでイソジン軟膏塗って気長に治します^^;
アバター
2023/08/08 14:05
こんにちは╹◡╹♪
今日は台風前の凄い湿気、暫く台風に振り回されそうです( ;∀;)
アバター
2023/08/08 14:04
こんにちは。お水とステキお届けです!今朝はすぐに起きれなくて・・・身体が辛いです~!
アバター
2023/08/08 13:55
こんにちは!素敵とお水です。

新しくスマホケースを変えました(*⁰▿⁰*)
なんだか携帯まで新しくなった気分です♩
アバター
2023/08/08 12:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/08 12:10
こんにちは~
夜になると下腹部痛がするので今巡回します! お盆も台風ぽい?

昨夜、愛知は負けたようなことを遠くでニュースが聞こえましたが、
負けてましたね!
そして、今回は名電だったんだ。初耳。 うち、物凄く疎すぎですね・・・
アバター
2023/08/08 12:07
こんにちは
今日は立秋ですね。いつも有難うございます♬
高校野球を観ています。
ゆきさん~お昼の時間ですよ。夏バテにはしっかり食べてくださいね。
高校野球も遅い時間に終ります、訪問も無理しないで下さい。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/08 12:06
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥今日も良い1日をお過ごしください
アバター
2023/08/08 11:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/08 10:07
おはようございます。
早朝から突然の激しい雨で目が覚めました。
今は晴れていますが、午後から雨降るみたい
アバター
2023/08/08 09:45
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
今日は花巻東が気になる~
暑いからちょっと心配になっちゃうね
アバター
2023/08/08 03:47
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、又一日の
始まりですね、今朝のステキ、お水の
配達ですよ~ ニコ店開店しましたら
又食べに伺います、可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^今日も元気で
一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/08 02:47
ゆきちゃん!最近!いつもログインできなくて!いつも回れなくて!ごめんねー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.