Nicotto Town



わーい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ビーチ広場1 5

 今日も青背景で合計10超えた~^^


 ちょっと予定詰めすぎておなかに来たので今日も短めで。

 4択は小川直也でした。


アバター
2023/08/09 00:21
tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます^^
アバター
2023/08/08 23:28
お腹、お大事に。キラキラおめ~~
アバター
2023/08/08 21:29
スイさんへ
ありがとうございます。
今の所大丈夫です。
割と繰り返すのでやばくなった時用の薬もあるので安心です。
コンビニで買えるのは薬局しまっている時間だと重宝しそうですね。
アバター
2023/08/08 09:54
お腹お大事に。
もにさんがお腹とか胃とか暑さで来ていて、ファミリーマートで買えるからとこれ飲んでいたらよくなったみたいです。
税込み400円未満くらい。
https://ohta-isan.co.jp/product/quasi_medicine/onaka-support/
アバター
2023/08/08 08:50
hiromiさんへ
二けたいえーい!

薬新しいの効果が大きいと良いですね。
そちら様もお大事に。


ひまわりさんへ
青背景で二けた2日連続は嬉しいです^^


ろーじあさんへ
今日もバイトなんです^^;
まあ今日はハードじゃないと思います。


ほっしゃんしゃんさんへ
台風もう1個きてますよね。困りますね><


うなちゃん♪さんへ
朝今の所落ち着いている気がします。
そちら様もお大事に。
アバター
2023/08/08 08:14
お腹大丈夫でしょうか?
わたしも毎日暑くて冷たいものがぶ飲みしてお腹がゴロゴロいってますw
アバター
2023/08/08 06:36
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

お疲れ様です。
ご無理なさらずにですよw

風が生暖かい^^;
また台風出来そうや(~_~;)
ダブル台風???
困ったもんやね(^-^;
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/08 06:33
おなかに…お大事になさってください^^;
今日も無理せずにですよ~^^;
アバター
2023/08/08 03:44
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
キラキラヤッターマン(^_^)(^_^
でしたね^^オメデトウ
今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/08 02:01
 こんばんは~✨♥
今日は昼までゆっくりゆったり安静安眠\(^o^)/♥
昼食食べ、ウェブ往診
薬少し変えるみたい

ネット講義2コマ受ける
おやつ
アイスジェラート〜♥
ゆったりゆっくり安静安眠
〜夕食予定

明日は薬変えて効果は?
ネット講義と
ゆっくりゆったり安静安眠
がお仕事www

お疲れ様★おやすみなさいzzz
アバター
2023/08/08 00:27
二桁\(^o^)/✨♥すごいすごい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.