Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


皆さんへ



こんばんは。

お友達のところへ避難させて頂きました。

ご心配して頂いている皆さん

ありがとうございます!

また、落ち着いたらご報告させてもらいます。

皆さん無事に帰宅できますように願って頂けたら嬉しいです。

アバター
2023/08/08 18:49
乃愛のあさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お友達のところに避難されてるんですね。
今回の台風は勢力も変わらずスピードもゆっくりなままなので
心配ですね。
僕も乃愛のあさん無事にご帰宅出来るように願ってます☆
花火大会と浴衣コーデとても可愛くて素敵です(^-^)
アバター
2023/08/08 09:28
台風さん強力で怖いね〜><
無事に帰ってこられますようにー人ー
アバター
2023/08/08 04:15
のあちゃん、大変だね(;'∀')

台風はこの時期多いからほんとにイヤだよね・・

気を付けて帰ってきてね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2023/08/08 02:27
了解でーす (*>∇<)ノ
アバター
2023/08/07 23:31
乃愛さん♪こんばんわあー☆
うんうん。それがいいと思います♪避難は早いに越したこと無いからね。何事も無く帰宅できますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.