Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


NEW WORLDS




我々一般庶民は誰もコロ〇が終息したなんて思っていない
でも国会で2類から5類への移行が可決されたので しょうがない

国はこう仰った ウイズ・コロ〇
翻訳すると ‹みんな罹患しろ›ということです


花火大会      罹患するにはいい機会だぞ
旅行        罹患するにはいい機会だぞ
海外からの受け入れ 罹患するにはいい機会だぞ
マスクオフ     罹患するにはいい機会だぞ


あとはクリニックにすべて押し付けて 放り投げて あとはよろPく


こうしてウイルスによる遺伝子レベルの毀損があまねく人類に浸透した
ウイズ・コロ〇によって

後遺症の検証もされないままに





もう こっからは NEW WORLDS
もう こっからは NEW WORLDS
もう こっからは NEW WORLDS
もう こっからは NEW WORLDS

考えてみれば日本だけじゃなく世界中でも ものすごい決断をしたね
習近平だって最初の絶対封鎖を貫徹できなかった


俯瞰してみれば このあとの生物進化は興味深い




『ニュー・ワールズ』(New Worlds)はイギリスのSF雑誌。

アバター
2023/08/08 21:22
ワクチン 何それ? 美味しいの?

今じゃ皮膚の傷にも 赤チンは塗らんよ
停電したらレンチンもできない
名犬リンチンチンを知ってる人は今どれくらいいるだろうか

きりがないし そのうち危ない橋を渡る前にやめとく
アバター
2023/08/08 03:19
どうなることか、、、

わてくし NO 湧く珍派です

いまだに、、6回目とか高齢者、、その他諸々なさっておられる、、、w

そして、、ワクチンしてる方が、、再度罹患しておられる、、w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.