Nicotto Town


ヤツフサの妄想


夏休みが1か月間あったら何したい?

今週のお題が「夏休みが1か月あったら何がしたい」と言うものだったので、書いて

見ようかなと思いました。


1ヵ月も休みがあったら・・・


エアコンの効いた部屋でラノベをずっと読む。
ヽ(゚ω゚=)


外に出ると暑いしねぇ・・・

#夏休みが1か月間あったら何したい?

アバター
2023/08/08 19:28
紅蓮姫様
僕はハイファンタジーとか転生が好きですね。
アバター
2023/08/08 19:27
ルルルのル様
ラノベですけどね (*´ω`*)
アバター
2023/08/08 19:26
夢芽様
本を読むのも目が疲れるようになりました・・・
アバター
2023/08/08 19:24
#ひろあき様
3週間も羨ましいなぁ・・・
アバター
2023/08/08 07:52
おお、ラノベいいですよね!
どんなジャンルが好きですか?

私は、恋愛とか冒険などが好きです!
アバター
2023/08/08 03:22
読書家なのね〜

アバター
2023/08/07 21:28
しばし、本を読んでない高齢者が通りますよ~ww
アバター
2023/08/07 20:08
こんばんは。
僕は夏休みが三週間ありますが・・・・。
開眼障害と老眼で漫画すら満足に読めないのが悲しい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.