Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ハイビスカスの 合成品の交換希望


フリマで、不成立でした。

応募日時 = 08/07 11:28
キャンセル = 08/07 15:03
相手様出品
■ハイビスカス頭がけ サングラス(白)【白】(有料)
こちら応募
■夜店のぽんぽん 水風船~2012~【白】(有料)
結果=選ばれませんでした
手数料は引かれてません

これも、たった今、フリマに応募していたのですが
お断りされました。(そりゃ~~そうですよね。)

出品されていたものは、ハイビスカス【白】の
ハイビスカス クリアトートのミラクル合成品です。

ゆこたんは、ご覧の通り、ハイビスカスのレアカラーの【青】の
合成品は全種類出来ていますが
全色をすべて、ミラクルまで合成ができたわけでは無くて
ハイビスカスの奥手持ちも、足元彩るハイビスカスも、トートバッグも
青色は出来てはいますが
頭がけのサングラスは、まだ【赤】しか出来てはいません。
ですので、できれば【白】が欲しくて応募したのですが
これでは無理でした。(´;ω;`)

そこで、皆様にお願いです。
ハイビスカスの頭がけのサングラス
【白】【黄】【青】をお持ちの方がいらっしゃいましたら
こちらのハイビスカスの合成品と、交換してはいただけませんでしょうか?

何色の、何は、ありますか?
と、お尋ねいただけましたら
確認をいたします。

勿論、ハイビスカスに限らず、他のどんなアイテムでも検討させていただきます。

求めは
ハイビスカスの、頭のせサングラス 【白】【黄】【青】です。

今現在、在庫がある物は
赤は、奥手、コサージュ、手前持ちトート、足元、スプラッシュ
   ミラクルリボン付
白は、奥手、コサージュ、手前持ちトート、足元、スプラッシュ

黄は、奥手、コサージュ、手前持ちトート、足元、

青は、   コサージュのミラクル      

ミラクルのサマーパラソル も在庫があります。

アバター
2023/08/07 19:01
ケイト☆さんも、サングラスは赤だけでしたか。
ハイビスカスと言ったら、やはり赤ですからね。
なかなか、他の色までを全部ということは難かしいですよね。
どなたか、交換できる方がいらしゃると良いのですが。
アバター
2023/08/07 17:49
わたしも赤のサングラスしか持ってないなあ
他の青はあるんだけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.