Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ラーメンマンの髪形?


フリマ成立 頭の上のかき氷器のハンドル

応募日時 = 08/07 12:21
フリマ成立 = 08/07 12:45

相手様出品
■頭のハンドル (カキ氷)【水色】(有料)
こちら応募
■クリスマスのおっきな パスタフォーク【白】(有料)
■髪の上からぴたっと ばんそうこう 【ピンク】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは、
■頭のハンドル (カキ氷)【水色】
ゆこたんは、このアイテムの存在さえ知りませんでした。
かき氷や、カキ氷器は沢山持っていますが
頭の上のハンドルは知りませんでした。

頭の上のハンドルが、まるで
清朝(1644~1912)における男性の髪型の
辮髪みたいだわwと。
キン肉マンに登場する「ラーメンマン」みたいw
実際に、ニコタのヘアに、こういう髪形はあったはず。
(ゆこたんは、買っていません。)
わぁ~ これは、珍しいわ!
そう思って応募してみました。

出品者様のお求めは
P限定品の共用品、だったかしら?
ちょっと(;^_^A…忘れたw

それで、こういう変わったアイテムには
変わったアイテムがいいかも。
そう思ったので
■クリスマスのおっきな パスタフォーク【白】
■髪の上からぴたっと ばんそうこう 【ピンク】
この2点で応募しました。
応募日時 = 08/07 12:21
フリマ成立 = 08/07 12:45
ですから、まぁ、ほぼ、即決、といってもいいかも。

良かったです‪(*´꒳`∩)‬
同じものを、お持ちではなくて。

それで、嬉しくて、早速お披露目をしようと思ったら
奥手持ちの「おっきなパスタフォーク」を持つと、カキ氷器が外れるし
髪の上からぴたっと ばんそうこうを貼ると
頭のハンドル (カキ氷)が外れるので
同時には装備できませんでした。

こういう辮髪のようなニコタのヘアスタイルをお持ちの方。
アイテム名を、是非とも お知らせください。



アバター
2023/08/07 15:10
スノードルフィンさん
(*´∇`*)はい。確か、スノードルフィンさんがこのヘアを着用されていたのを
拝見したことがあります。
アイテム名を教えてくださり、ありがとうございます。
「チャイナ島の伝統ヘア」ですね。
ヘアスタイルは、1520種類を所持しているゆこたんですが
流石にこのヘアを着用する自信がありませんでした。((ノェ`*)っ))タシタシ
しかし‼このヘアを全色お持ちとは!!
(;゚Д゚)凄過ぎます!!


アバター
2023/08/07 15:02
2016年に発売のチャイナ島の伝統ヘアですね、
全色持ってますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.