Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 


たった今、フリマ成立しました

応募日時 = 08/07 09:46
フリマ成立 = 08/07 10:46
相手様出品
■天空に舞う神秘の光 夢幻ロングヘア【水色】(有料)
こちら応募
■マリンセーラー ワンピース~2021~【紺】(有料)
■甘党プリンドレス (シャンタル)【カーキ】(有料)

フリマ広場を観ていたら
あっ!これは!
(ノ・ω・)ノオオォォォ- と思う、ヘアが出品されていました。
これは「天空に舞う神秘の光 夢幻ロングヘア【水色】」です。
ゆこたんのお友達の方ならば、ご存知かも。

まだつい先月に、ゆこたんのお友達が、このヘアをとても求めていらして
ゆこたんは所持してはいませんでしたので
日記に、「このヘアを 求めています」と書いたら
日記をご覧になられたお友達が、このヘアを譲ってくださったものです。
このヘアは、ゆこたんもまだ未所持でしたので
機会が有ったら欲しいなぁと思っていました。

すると!偶然にもこの出品が目に留まり
応募してみました。
出品者様のお求めは「新しい目のP限定品 複数希望」とあり
その通りの2点で応募しましたが、返却されました。

それで、もう一度、再応募してみましたら
こんどは成立していただけました。
(∩´∀`)∩ワーイ♪

お気に召していただけて嬉しいです。
これで、ゆこたんも同じヘアを持つことができて嬉しいです。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.