Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨6個おミミ様降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3

4択答え 顔


昨日は、仙台育英が浦和学院に19対9で勝利しました(祝)

8月12日(土)15:45 育英(宮城)~ 聖光学院(福島)

東北勢同士の対決‼ 熱い戦いになりそうです。

現在は30℃ 幾分、涼しいかな?

週の初め、今週もよろしくお願いします。


アバター
2023/08/07 14:51
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
 そうですね、昨日の試合は凄かったですね。
相手の浦和学院さんの打線も攻撃力がありましたね。
仙台育英さんは昨年から最大失点数が6点なので、物語っていますよね?
しかし、19点は凄いですね。
はい、次回は東北勢同士ですね。
あはは、30℃で涼しいというのもいつももっと暑いからですね。
はい、こちらこそ今週もよろしくお願いします。
どうぞご体調には気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.