Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


夏休みが1か月間あったら何したい?


私は社会人で、夏休みも仕事です><

ですが、そんな私にも夏休みが、一ヶ月間あったらやりたいことがあります。
沢山海で泳いだり、いっぱいお出かけしたりしたいです。
だけど、今は暑すぎるから、部屋の中で、エアコンをつけて、のんびりダラダラかな(笑)
仕事が一ヶ月休みだったらいいのに〜
学生の時に戻りたいな…。

#夏休みが1か月間あったら何したい?

アバター
2023/08/09 15:23
やっほー!
今更だけど、お花入賞おめでとう!
それにフリマもおめでとう!
それに比べて私は入賞はしないしフリマは成立しないし・・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/08/08 22:21
学生はお勉強があるから嫌です
20代後半なら戻ってやり直したいと思います
ブヒ
アバター
2023/08/07 19:23
こんばんは!
私だったら海で泳いで海の家に住むこと!(無理に決まってるけどw)
海が好きでたまらない!
暑いね・・・外は・・・
それはさておき夢羽ちゃん×着物=めちゃくちゃかわいいよ!
アバター
2023/08/07 07:59
夏休みも仕事、大変だよな。
そうだな~、学生の時に戻れたら、夏は休めるもんね。
でも、確かに今は暑すぎるから 家にいるのが良いかもな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.