Nicotto Town



8/7 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
おしゃべり広場 4

8/7 キラキラ

自然広場とおしゃべり広場

4択は 顔 だって

了で3(´)
数年ぶりの制限なしの開催だから当然かも
も仙台七夕って大抵土日交えた開催が多かったから
月火の平んだよね
それを見越して休みとって来仙してくれているのだからありがたい(*´︶`*)

アバター
2023/08/08 04:40
>総悟さん
仙台七夕もだけどコロナ明けての祭りで
制限も払拭されたってのもあって地元民もかなり行ってるみたい
これは地元あるあるだけど、地元民ほど地元の祭は行かないんです苦笑

自分も経験あるけど学生の頃だったり、若い世代のご家庭なら
お子さん連れてってあると思うけど
ある程度年齢行くと「どうせ毎年行ける」ってなっちゃうんですよ苦笑
ただ今年は数年ぶりに制限ないから行ってみるかって
地元民増えたのも事実だと思いますよね
アバター
2023/08/07 09:19
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
初日で人手が去年の3倍て凄いですね(*´▽`*)
今年はいろいろなお祭りが制限なしで開催されるようで
ニュースで観ても人手凄い多い!
それだけみんな楽しみされてたって事ですよね(∩´∀`)∩ワーイ
平日開催で休み取って見に来て貰えるの嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も素敵な一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.