Nicotto Town



夏休みが1か月間あったら何したい?

そりゃあんたキックスで日本1周旅行やろww


車中泊は無理やな~
どこか安いとこで泊ったり?
まぁ週に2回は車で仮眠もありか・・・

#夏休みが1か月間あったら何したい?

アバター
2023/08/09 21:10
元気だな~~~w
アバター
2023/08/08 01:09
船で一周…お願いします(*^-^*)回しモノでは有りません(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
アバター
2023/08/07 17:26
日本一周 行ってみればなんとかなるのかも?ww
友達が軽自動車で九州から北海道まで高速使わずに行ってた。
まぁ 車中泊できるように少し車に手を加えてたけどね。
アバター
2023/08/07 16:49
お風呂、ベンチ、仮眠所がある道の駅も
結構あります(^_-)-☆
アバター
2023/08/07 16:07
地べたで寝るしかないな
アバター
2023/08/07 14:22
りあさん正しいかも・・・
道の駅って寝るとこある場所多いのです(^_-)-☆
アバター
2023/08/07 12:51
1か月あっても、あっという間に終わるw
アバター
2023/08/07 08:08
日本一周って疲れるよー
アバター
2023/08/07 07:37
各地の道の駅目指しましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧
寝れますし♪
アバター
2023/08/07 05:49
確かに、シエラはほぼフラットになるんで
何度かソロキャンは出来ましたね。
シート倒しただけでは熟睡は厳しいかも・・・(>_<)
アバター
2023/08/07 05:44
ギャレスくん
シートがフラットにならんからね(;^ω^)
足は伸ばせないでしょw
アバター
2023/08/07 05:40
なるほど、キックスでは車中泊しんどいですか・・・
学生の頃はユースホステル活用してバックパッカーしたことは
ありましたね。キックスだったら長野おススメかも・・・
酷道も多いし風景が素晴らしい・・・北海道はいったことないんで
語れんです、ハイ(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.