Nicotto Town



ペンギンスプーンピンクゼリー

ペンギンスプーンピンクゼリー

もらったステキコーデ♪:42







今日のキラキラは、自然広場と
おしゃべり広場。

4択は、顔。
初対面の異性に目を奪われるものは?
という質問。
他は、スタイル ファッション 笑顔

今日のコーデは、
ペンギンスプーンピンクゼリー。
メガらなかったので、うしろのおっきなゼリー
ついてくるパステルペンギンのピンクは
無理でした(;_;)
ブルーもミラクルは起きず。

また1週間が始まります。
今週もよろしくお願いします。
今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆







アバター
2023/08/08 04:36
>ヤノスさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/08/08 04:35
>るぷぅさん
(人''▽`)ありがとう☆
ピンクはレアだから、落としてくれないと
種がGETできないしね。
ゼリーもミラクルも無理だわ><
アバター
2023/08/08 04:34
>☆ゆきちゃん
浦学頑張ったよね。
取られたら、取り返していたし。
でも、また取られちゃって、ピッチャーも
たくさん交代したね。
お疲れ様でした。

今日は出かけるから見られない試合もあるけど、
車運転するから、ラジオで聞くわ。
アバター
2023/08/08 04:31
>涼子ちゃん
なんとか種がそろったので、スプーンだけは
GETすることができたよv
タキシードサムのワンピ、可愛いよね。
いただきものですが、マリン系で嬉しい(*^^*)
はーい(^O^)/よろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/08/08 04:27
>総悟さん
やっぱり、なかなかメガらないのね。
私もピンクはなんとか種がそろったので
スプーンだけGETできました。
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/08/08 04:24
>naominさん
スマホからだったとは知らずにごめんなさい。
でも、ルールだから、一応ね。
削除されちゃうと、せっかく巡回したのに
無駄になっちゃうしね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2023/08/08 04:21
>じあくん
ミラクル難しいね。
他にも色々作りたいし、今回は、諦めます。
アバター
2023/08/08 00:48
ピンクのスプーンゲットおめでとう(*'▽')ノ
アバター
2023/08/07 21:46
スプーンピンクゼリーげっと、おねでとうございます(´ω`*)
ピンクゼリーはたいへんですよね〜!(°Д°)

今週もよろしくお願いしま〜す♡
アバター
2023/08/07 18:31
こんばんは~
昨日の浦和ショックでした~(T_T)
仙台育英は最後まで力緩めないで打ちまくってましたね(-_-メ)
もういいいよ~勘弁してよ~っと思っちゃいましたw
今日の智弁も最後の最後まで手こずりましたね!もっと楽に勝つと思ったのに。
履正社は思った通りでしたね(o^―^o)ニコ

今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2023/08/07 15:10
おこんにちは ドルフィンちゃん~

わぁ 後ろの大きなゼリーはともかく
レアのスプーンGETおめでとう 良かったね~♪
コラボガチャのワンピも可愛いよん~

ドルフィンちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2023/08/07 08:15
dolphinさんおはようです(・ω・)ノ
レアカラーのペンギンスプーンゼリー合成
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
僕はピンク植えたけどメガらなかったですよ~(;・∀・)
コーデとっても可愛いです(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/08/07 07:12
おはよう('ω')ノ♡サークルの境界線について、ありがとう(*'ω'*)
寝る前にスマホから巡回してたので気付かなかったです...(´・ω・)
今週もよろしくね(*'▽')
私も そろそろ合成しよう♪^^
アバター
2023/08/07 05:49
まぁ、ミラクルはミラクルだけになかなか発生しませんよね^^;
でも、スプーンに乗ってるゼリーは美味しそうでいいですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.