Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

( ノ゚Д゚)おはよう御座います、

今朝のドキドキワクワクも終わり、
普通に良かったです^^台風の迷走?
早く通り過ぎて欲しいです(>_<)
皆さんは何時もこの時間はきっと
夢の中かな?私は頑張って早朝(20分後)
ウオーキング開始です、今日も一日
頑張りましょう(^^♪

アバター
2023/08/10 04:17
タニシさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
プールと言う依り、スポーツクラブに長年
通ってましたがコロナで止めました;
人混みは怖いです(>_<) 此の猛暑
早朝ウオーキングを済ませたら後は
殆ど家から出ません(笑)一日遊び三昧だぞ~
今日も元気に今からウオーキング開始です、
アバター
2023/08/09 20:09
こんばんは。水やり・stpですー!
ひまわりさんは夏の猛暑、実際にプールへのお出かけあるんでしょうか?
アバター
2023/08/08 03:35
hiromiさん、そうです、そうです、
安静、安眠ですよ、
おやすみなさい。
アバター
2023/08/08 03:34
エルダさん、台風来ない所は良いですが
何時までも滞在してる九州、沖縄は
たまったものじゃぁ~無いでしょう。
早く何処かへ、、、又次が来るけどな~
今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/08 00:36
 こんばんは~✨♥
今日は昼までゆっくりゆったり安静安眠\(^o^)/♥
昼食食べ、ウェブ往診
薬少し変えるみたい

ネット講義2コマ受ける
おやつ
アイスジェラート〜♥
ゆったりゆっくり安静安眠
〜夕食予定

明日は薬変えて効果は?
ネット講義と
ゆっくりゆったり安静安眠
がお仕事www

お疲れ様★おやすみなさいzzz
アバター
2023/08/07 23:20
ひまわりのワンピ可愛いですね^^
台風本当に早く通りすぎてほしいです
アバター
2023/08/07 12:35
ふぃりしあさん、有難う、有るだけの
ひまわりでコーデしました、以前も
多分コーデしたと;組み合わせが違うだけで
ある物で、組合わせ等を違わせてるだけで~す。
アバター
2023/08/07 12:33
総悟さん、何時もコメント有難う(^_^)(^_^)
ですよね~皆さん遅く迄起きてるので、朝4時は
夢の中ですよね^^私は大抵3時半には起きます。
コーデ何時も褒めて頂き嬉しいです^^有難う(^_-)-☆
総悟さんも一もステキですよ^^台風の影響か?
天気が不安定だな~ でも、ここら辺は未だ平気です。
今日も後半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/07 12:28
nokoさん、台風が過ぎぬと
天気も落ち付きませんね~此処も
曇り日、でも、先程、ザーと雨、、と、
思ったらもう止んでる;不安定です(>_<)
キラキラ一個多かったんだ^^良かったね、
後半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/07 12:25
花ぴんちゃん、有難う^^
もうダメって、、帰り着き、着替えて
一息つくと元通りに(^^♪ 
今朝は結構雲が出てて太陽の出方が遅く
助かりました、今迄部屋で韓ドラ~ゲームで
時間つぶし、只今昼食しながらのインです^^
又、1時から韓ドラだ~夕方迄、部屋篭り^^
アバター
2023/08/07 11:24
台風の通り道の地域は大変ですね。
酷くならないように祈るばかりです。

ひまわりさんのひまわり尽くしのコーデいいですね♪
(・∀・)イイネ!!
とてもお似合いです♪

アバター
2023/08/07 09:21
ひまわりさんおはようです(・ω・)ノ
朝4時…休日だと目覚ましかけて起きてるけど
平日はまだ寝てるですよ~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
早朝ウォーキングオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦です♬
ひまわりいっぱいコーデ♬
とっても明るく元気が出るコーデとっても素敵です(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/07 08:53
キラキラ末広がりで良かったね~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
1個多い4+5だったよ~(コツコツ努力だね~)

昨日は台風の影響で時々雨がザッと降ったり不安定だったけど蒸し暑かったよ~
今朝は晴れているけれど、どうなんだろう~

今週も楽しく過ごせますように~宜しくね(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
アバター
2023/08/07 08:02
おっは~♪
今日もウォーキングお疲れ様でした。

朝方18度日中は雨で25度予報、
明日からは30度予報、また暑くなりそうよ。

では今日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/07 07:09
にこりんちゃん(^^♪
違うよ~一人でだよ~
歩きに、もし、友達とでも行けば
おしゃべりばかりで(苦笑)もくもくと
自分との戦いです(>_<) でも
にこりんちゃんとなら一緒に歩きたいな~
今から部屋でテレビの~遊びの時間で~す^^
お昼までね(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/07 06:52
おはようございます
ウォーキングはお友達と行くのでしょうか。
私もいっしょに行きたいな。
アバター
2023/08/07 06:42
hiromiさん、ゆっくりと睡眠
取って下さい、今は休養ですよ;
芽が覚めたら、スッキリしてると
良いですね;お大事にね。

アバター
2023/08/07 06:39
 こんばんは~✨♥
ゆっくりゆったり安静安眠\(^o^)/✨してます^⁠_⁠^

1日ケアサービス受け、3食食べて、シャワーとか以外寝てました★明日は半日様子見て、可能ならウェブ受けたりする感じです✨無理しないようにwww
お薬効果はまぁまぁかな~副作用はないけど、怠さ半端ないなぁー
おやすみなさいzzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.