Nicotto Town



8/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

キラキラ 自然・おしゃべり


4択 顔

アバター
2023/08/07 23:13
あきりださんこんばんは~(^▽^)/
お祝いの言葉を下さってありがとうございました(*´▽`*)♥

楽器は打楽器担当だったんですよ~。
打楽器パートはドラムからティンパニ、鉄琴木琴と色んな楽器ができるのがいい所かな(´ω`*)
高校時代まではピアノもやっていました~。
今は何もしていないので時々楽器が恋しくなります。
アバター
2023/08/07 19:05
は~い頑張って愛工大名電を応援してますよ~両チームともピッチャーが良いからなかなか点が入らないね
高校生たちが必死になってグランドを駆け回って汗を流して
応援してるあきりだちゃんもキュンキュンしちゃうね~

てかあきりだちゃんもつい最近まで女子高生だったじゃんw
まあ今でもブログのあの可愛い手をみたら大学生か新人OLさんくらいな感じだけどね~w
あきりだちゃん立浪監督に愛工大名電の頑張ってる姿をみせたいねw

アバター
2023/08/07 06:27
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今週、後4日行けば夏休み(お盆休み)10日間やねん^^
ワクワクやぁ~~♪
今週も暑いし、台風来てるしやけど、
張り切って頑張って行きましょう^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

鬼灯、奇麗やね^^
アバター
2023/08/07 01:04
こんばんは。
STPお届けです。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.