Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


7日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 5

おしゃべり広場の、下の方、ノーラがいる近く。


自然広場の釣り堀の[り]の看板の所です。

キラキラは、3個と、5個でした。


先日、テレビで「ファインディング ニモ」を観たので

カクレクマノミになってみました。

アバター
2023/08/07 18:58
キングテレサさん
そちらに近いと思います。
うちの家族は3月の前後に集中しています。
主人と、娘と、息子が3月生まれです。
ゆこたんが1月、おじいさんは12月、おばあさんは4月なので
12月 1月 3月 4月です。
実家もいれると、義理の兄が2月 父が4月 母が5月 孫君は10月 姉が12月
見事に6月 7月 8月がいません。
面白いですね。
アバター
2023/08/07 18:27
ゆこたんさん、今晩は、家族と実家の家族を入れても一人も8月生まれがいないのですか、それは珍しいですよね、逆に言えば家族全員、誕生月が同じという家族も世の中にはいるのではないでしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.