Nicotto Town



おやすみなさい~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
おしゃべり広場 5

 4択は顔でした。


 日曜仕事で疲れたので今日は最低限で。

アバター
2023/08/07 22:23
tomoにゃぴ♪さんへ
そちら様も明日たくさんでますように!
アバター
2023/08/07 22:11
キラキラ7個~~~ いいな~~ (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
アバター
2023/08/07 21:51
ろーじあさんへ
私も今日色々用事しすぎておなか壊しました^^;
中々疲れとれませんよね。


キャルツーシュさんへ
水着イベ前にアチャトリアの強化よかったですよね!
アバター
2023/08/07 21:06
弓トリアの
強化クエストで
スキルに
NP増加と必中が入って
めっちゃ
嬉しいです♪
アバター
2023/08/07 19:10
日曜仕事、お疲れ様でした^^
こちらは日曜で疲れが取れなかったのか、まだ月曜なのにヘロヘロっすw
アバター
2023/08/07 08:56
hitomiさんへ
そうなんです。青い背景で7個出てちょっとテンション上がりました^^
そちら様もお大事に。


ひまわりさんへ
キラキラいっぱいなのはちょっとテンション上がりました^^


ほっしゃんしゃんさんへ
10日間は嬉しいですね!
台風はできるだけ影響ないと良いなと思います。


スイさんへ
ありがとうございます。
子どもの定期健診連れて行くつもりだったのですが、二人とも疲労困憊だ―なのでお盆の後に延期することにしました。

アバター
2023/08/07 07:35
おつかれさまでした。
ゆっくり休んで下さいね
アバター
2023/08/07 06:32
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お仕事、お疲れ様でした。

今週、後4日行けば夏休み(お盆休み)10日間やねん^^
ワクワクやぁ~~♪
今週も暑いし、台風来てるしやけど、
張り切って頑張って行きましょう^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/07 04:01
 こんばんは~✨♥
ゆっくりゆったり安静安眠\(^o^)/✨してます^⁠_⁠^

1日ケアサービス受け、3食食べて、シャワーとか以外寝てました★明日は半日様子見て、可能ならウェブ受けたりする感じです✨無理しないようにwww
お薬効果はまぁまぁかな~副作用はないけど、怠さ半端ないなぁー
おやすみなさいzzz
アバター
2023/08/07 03:50
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
昨日は日曜仕事お疲れ様でした。
今頃は夢の中?良い夢見てるかな?
キラキラも最高じゃん(^_^)(^_^)
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/07 00:58
キラキラ✨二桁\(^o^)/♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.