Nicotto Town



8/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3


おしゃべり広場 & 自然広場
4択 顔

キラキラ 6個でした(*´Д`*)
ミミの日でした〜(;o;)

4択は 初対面の異性に目を奪われるものは?
顔 の他は 笑顔、スタイル、ファッション


昨日の日曜日はお出かけもせず
家でのんびりしていました

お疲れ気味もだいぶ良くなりました〜
今週 少し涼しくなったらかなり楽なんだけどなあ(*・ω・)ノ

今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかで楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2023/08/08 01:05
ゆっくり進路の台風が気がかりですね(*‘ω‘ *)部屋干し外干しで迷う今日この頃です(^^;)
アバター
2023/08/08 00:13
こころさん、こんばんにゃん♪
今日の熱帯夜は一番不快な熱帯夜かもですね^^;蒸し蒸しが半端ないです凹○コテッ
暦は立秋を迎えて、一雨ごとに涼しくなって、早くこの灼熱地獄を
終わらせて欲しいですね(๑•ω•)و
アバター
2023/08/07 23:53
こんばんは 久しぶりに 曇りちょっとだけ雨の天気でした 気温も27度止まり 過ごしやすかったよ
アバター
2023/08/07 23:50
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/08/07 23:19
こんばんは~
今日も35度まで上がって 暑かったです
本日もご挨拶だけで 失礼いたします ごめんね~
アバター
2023/08/07 23:16
今日は、サクサク ええ感じ!!
ほんま!あの日曜の重さなんなんだったんでぇ~~

本日は休日代行の休みでしたが====333
嫁に買い物の荷物持ち兼専属運転手を仰せ使われましたぁぁぁ
休み~~~~カンバーク_| ̄|○ il||li
アバター
2023/08/07 22:30
こんばんは、まあ、そうでしたか^^

私も最近は休日は病院かSPぐらいですよ^^;

暑いですから長時間出かけていたら、汗だくになっちゃいますし

人が大勢集まるところは、やはり疲れますね^^;

明日だけでも晴れてくれると助かるんですが^^;

お布団を干したいので^^;

お昼当たりから晴れるといいね~~~あまりピーカンにならずに^^;

な~~~~んて、我儘かな?^^;

そうそう、この暑い時にライブ配信は便利で助かるね~~(*^-^*)~~
アバター
2023/08/07 21:37
こんばんは。

お疲れ気味とは大丈夫ですか?
今週、少しでも涼しくなると良いですね。
YouTubeのライブ配信で見れるような時代になりましたね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/07 21:30
こんばんは~
明日は立秋みたいですね。でも暑さはまだまだ衰えないんでしょうな(^^;

以前、友達と岡山行ったときに山の上で車中泊したんですけど
星がいっぱいで流星ではないけど流れ星がいっぱい見れました(^^
夏だったけど気持ちよかったな~ また行きたいです。

まだまだ暑そうですけど、今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2023/08/07 21:17
こんばんは~*´˘`*

33℃は猛暑が続いてたこころさん地方には少し気温下がってるけど
30℃以下になって欲しいね^^;
今日も曇り時々雨で朝から湿度95%今も91%だよ~(;^_^A
気温は23℃なのに蒸し暑いです~><
台風になりそうなのが1個…もう台風はいらないよね~><
今週少し涼しくなってほしいね~こころさんのお疲れも楽になるのにね~(*´▽`*)
アバター
2023/08/07 19:41
こんばんは。水とステキをどうぞ。お食事ご馳走様でした。
台風一過の所為か、当方の気候が雨天と曇りを繰り返し、とても蒸し暑いですぞ。
こころさん、お大事になさってくださいね。旦
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2023/08/07 19:38
こんばんは。
賑やかなお祭りコーデがいいですね。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/08/07 18:52
こんばんは。
みんなが頑張ってる姿見るのは良いですね~
でも応援してる高校が負けるのは辛いけど(T_T)

今日もにわか雨有ると言ってましたが無くて良かったです^^
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/08/07 18:48
こころさん こんばんは
いよいよこちら地域は
そろそろ 台風がやってくるという噂になってぃて
こころなしか 涼しいですよ。
本格的にくると
また風雨に悩まされますが
いまのところ ちょうどいい感じです。
アバター
2023/08/07 18:44
こころさんこんばんは^^

今日は何時もより少し気温も低い32℃予報でしたが
台風の影響か蒸し暑~いι(´Д`υ)アツィー
今日明日は連休で籠ってのんびりしてます♬

台風の影響が気になる週ですが今週もよろしくお願いします(*^-^*)
私も暑さのせいか少しお疲れ気味です(;´Д`)
早く涼しくなってくれると良いですね。
アバター
2023/08/07 18:41
こんばんは~^^
ホント暑いだけで疲れますよね^^;
今年は暑くなって長いし いつも以上に暑いですし余計ですよね^^;

可愛い浴衣着て 夏祭りにお出かけいいですね(^^♪
パンダちゃんはすっごい必死な様子ですけど
上手に太鼓叩けたのかな?^^
カエル君は呑気にアイス食べてご機嫌さんですね^^
どっちも可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/07 18:37
こんばんわ~^^蛇口から出る水お湯です。今週もよろしくね~♡
こころちゃんの浴衣姿とってもステキです。金魚の浴衣良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
こころちゃん、無理しないで過ごしてね。 睡眠水分充分に取ってね。
アバター
2023/08/07 18:03
こんにちは(#^^#)お友達になってくれてありがとうございます(≧▽≦)嬉しいです(^^♪
これから宜しくお願いします( `・∀・´)ノ
アバター
2023/08/07 17:12
こころちゃんこんにちは

雨予報でざっと降って涼しくなるといいよね
歯科医院と家具屋さんのあとに念願のひつまぶしを満喫~
黒毛和牛のしゃぶしゃぶもとろける美味しさだったよ
アバター
2023/08/07 16:44
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/08/07 16:26
こころさん、こんにちは。

雷がなったのでパソコンが開けなかったけど、静かになったので
天気予報を見たら、雨が降って気温が12度も下がってました。
え?ほんとに~~?って、外に出て、洗濯物を取りこみました。
雨さえ降れば、気温って下がるんだね。

でも、夜9時には気温が上がるらしい。

業スーのサクレが売り切れていたのはなんでだろう?って考えてました。
きのうは日曜日だから、大勢のお客さんが来て、がっつりアイスを買って
いったんだと気づきました。
もう補充されてるかなぁ?
気温が低いうちに、サクレを買いに行こうかな?と考え中。

牛肉ビビンバ丼が売っていたので、買ってみたのだけど、辛くて失敗でした。
仕事に行ってる実家人が食べてショックを受けそうだから、
コンビニで何か買って来てとメールを出しました。

激暑なので、いろいろ失敗します。
アバター
2023/08/07 14:54
こころさん、こんにちは、のろのろ台風が気になりますね
アバター
2023/08/07 14:44
こんにちは!今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2023/08/07 14:27
久し振りに今週は病院あるけど足の痺れで
疲れが倍位になるので><ハッピーな1週間になると良いですね☆
アバター
2023/08/07 14:17
こんにちは!

先月受けた健診の結果。。。
コレストロールが去年より上がってました(>_<)
注意しなくちゃ~

台風7号発生でこっちの方が心配な状況にw
アバター
2023/08/07 13:45
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイです~明日は今日よりいっぱい貰えるです(*^▽^*)
お家でのんびりお身体お休みの日曜日もよかって思うですよ~(*´▽`*)
お祭りコーデ♬賑やかで楽しそうですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/07 12:00
こんにちわ☆やな事あってテンション↓だけど、自分の心は自分で守らないとですにゃ(*´▽`*)
アバター
2023/08/07 10:12
こころさん、こんにちは。

たまにお家でのんびりするのいいと思うよ~。

さっき業スーに行ってきました。
この頃お気に入りのレモン味アイス「サクレ」を買いたかったけど売り切れでした。
家について冷蔵庫に詰めたら、汗がどっと出ます。

最後の1個サクレを食べながら録画した出川さんと竹内涼真君の充電旅を観てます。
アバター
2023/08/07 09:49
こんにちは~ 

昨晩は湿度が高くて恐ろしく蒸し暑かったです。
そのせいかひさしぶりに悪夢を見ました。
いやぁ、寝覚めが悪かったー 
まぁ、そんな日もあります。

こちらは本日もう既に31℃を超えてます。
ピークには35℃に達するようです。
もちろん熱中症警戒アラートも出ています。
警戒レベルは今のところ「厳重警戒」ですが…  
今日も涼しいところでのんびり過ごすのがよさそうですね。

昨日は冷凍の讃岐うどんを使いました。
ひと玉ずつ小分けになっていてレンチン4分で解凍できます。
それをざるにあけ、流水で荒熱を取りました。
しっかり水切りするとほぐれにくくなってしまうので氷をトッピング。
この気温ならすぐに氷が融けるので、麺を冷やしつつ、ほぐれやすくなります。
一石二鳥ですね。
実はギリギリまで大根おろし入れて「おろしざるうどん」にするか迷ってました。
(結局、昨日は不採用となりましたがw) 
アバター
2023/08/07 09:32
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

台風の影響で
雨降りそうですが
気温は高いみたいです・・。
アバター
2023/08/07 08:48
おはよう~.。o○

台風の影響でしょうか、風が吹いてます
荒れた風で少しうるさいけど涼しいですw
今日は甲状腺ホルモンの薬をもらいに仙台駅傍まで行って来ます
出たついでに七夕飾りを見てこようと思ってます
何年ぶりかな~楽しみです(^^♪
アバター
2023/08/07 08:01
おはよう(*^。^*)

昨日は朝から風あったけど熱風~
生暖かい風が吹いてたじゃ~ん(*´Д`)

今日は雨がポツポツ降ったりやんだりなのかなぁ~
少し湿気が多いかもね
今窓開けたら少し晴れ間が出てきた感じだよヾ(≧▽≦)ノ
どっちな~んって感じかな~

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろし
アバター
2023/08/07 07:45
おはようございます、いつもありがとうございます。
今週もどうぞよろしくお願いします。

夏祭りコーデカワイイですね。
リアルでも楽しめるようになったのはいいと思います。
でもコロナでおでかけするのは、自重して欲しいです。。。
アバター
2023/08/07 07:38
おはようございます^^
久しぶりに雨降りの朝で涼しいです。
台風の影響と思うけど、九州地方の方被害が出ませんように・・・
今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2023/08/07 06:58
おはようございます♫
今日のコーデは浴衣と髪飾りが綺麗で
お祭りの背景で賑わいが伝わってくるようです^^
8月に入って一層暑くなりましたね 
体調に気をつけてお過ごしください
今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2023/08/07 06:42
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/08/07 05:45
おはよう☁️ 曇り空です。
気温も上昇しそうにないので、今日は終日自宅かな(。・_・。)ノ
それではタウンへGo=3
Thanks
アバター
2023/08/07 05:40
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/08/07 05:37
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
のんびりが1番だね(^_-)-☆

私は、選挙に行ってきたよ。
行きは暑かったけど、帰りは曇って風も吹いていたから
涼しくてよかったわ。
アバター
2023/08/07 05:13
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
月曜日になりました。今週も宜しくお願いしますね。
 久しぶりの雨です^^
アバター
2023/08/07 02:26
4択(*・ω・)顔(;´д`)かな?
来週末位経てば かなりマシになるかもよ?ぼぉ~(*‘ω‘ *)こんな感じ(笑)
アバター
2023/08/07 02:20
 おはようございます
少し台風影響の風があり 涼しいです
素晴らしい 予報士泣かせのコースですねぇ
次の台風卵まで 小笠原近くに 今年の夏はなんだか やはり地球温暖化影響なのかなぁ?
ミミの日w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.