Nicotto Town



乗り切る。

昨日髪を切ってからまとまりなくが無く、あちこちに髪が散らばってるw

まぁ元々クルクルしてるからいいんだけど…
本人に似て落ち着きと纏まりがない髪です(;'∀')

先日切った手の傷がだいぶ治ってきて脱皮してるw
新しい私に生まれ変わるみたい(*‘∀‘)

それと同時に先日、足も強打していて、そこが青い^^;
青くなっている部分と、擦り剝けて怪我になっている部分と…若干の腫れ。
押さえると痛いけど、ようやく治ってきた☆
足元の引き出しが開いてる事に気が付いていたくせに自分から突っ込んでしまうという…頭と体の動きが連結されていないようで(;´Д`)

今週は早番もあって会議もあるけど、それを乗り切ればお盆休みヾ(*´∀`*)ノ
台風が気になるところだけど、とりあえず仕事が休みならいいのだw

お盆で帰省すると、動かないしご飯は多いしw
絶対体に蓄えちゃうから、今週は質素な食事を心がける…つもり(`・ω・´)ゞ


アバター
2023/08/07 19:12
傷が治ってきてよかったですね(ू•ᴗ•ू❁)
お盆太りが楽しみです。ん?
アバター
2023/08/07 01:41
秋でもないのに蓄えちゃうねえ……
倒れないように食わなきゃ!が行き過ぎてる感じ。いかんなあ。

謎のあざは俺の右手首にもある。ひっかき傷付き。なんだろね~
どっかにぶつけてひっかけたんだろうけど。
アバター
2023/08/07 00:41
つもりってそれって希望的憶測ではないのでしょうか?
多分無駄な抵抗だと思われる香りがプンプンするような・・・まぁ、頑張ってみてください。
アバター
2023/08/06 23:03
つもり・・・わろたw
アバター
2023/08/06 22:48
もう少しでお盆だわな
この季節、民族大移動だわさ
お盆休みも、健康的に運動しよう!
アバター
2023/08/06 22:46
豚のところ今雨が降り始めました
足お大事に
ご飯いっぱい食べて一緒にブヒブヒ鳴こうよ
えー嫌だって
残念です(^・(00)・^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.