Nicotto Town



血液検査

去年の会社の健康診断・・・

ガンマGTPは46だが・・・

他の項目でオーバー数値が数個あり・・・

内科受診してくださいとのことで数か月前から内科に通う・・・

普段マヨネーズをラッパ飲みにしているからなのかコレステロール値が高く・・・
コレステロールを下げる薬を処方してもらい数か月服用・・・



先月、経過をみるための血液検査を行った・・・

全て範囲内のオールOK!!


なにやら健康保険で健康診断を行う団体の健康診断の基準値はやたら低く・・
つまり健康保険を使って病院にかかって欲しくないからやたら低い数値を求めるらしい・・
保険だーだーに使われたら儲からないから健康診断の数値低く設定して注意喚起ってことらしいわ


まあ コレステロールはドーピングだとしても・・・ほかの数値はオールOK  

ただし・・・保険組合の基準値よりは高い数値は数個ある・・・


どっちだーーーーー???

命にかかわることだろーーーー??

数値設定統一できないの???

謎です




アバター
2023/09/25 16:16
こんにちは
仕事が忙しくなってきてしまいました
最初にお声かけてもらって凄く嬉しかったです
感謝しています
短い間でしたが楽しかったです
ありがとうございます
アバター
2023/09/04 16:58
お友達なかなかできなくて、もし、よろしければ、
お友達になって下さい♪
アバター
2023/09/04 16:56
今度、定期検診に行くのです♪
ドキドキしますね~
アバター
2023/08/06 18:47
でらちゃんって、オヤジ出腹だったんだ!Σ( ゚Д゚;)
ツーリングでもしてダイエットしな~
それと、煽り運転はいかんよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.