Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


学園・展望・フライドポテト

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

四択=フライドポテト

アバター
2023/08/07 23:00
はなちゃん
こんばんは(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
金魚柄も可愛いから、はなちゃんにピッタリだよ♡
私は屋台で好きなのはトウモロコシ、リンゴ飴、たこ焼きかな。
え!食べ過ぎだよね(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
アバター
2023/08/07 22:47
ミオティカちゃん
こんばんは(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
浴衣褒めてくれてありがとう!
はーい
火傷に注意するね
危ないね(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)
アバター
2023/08/07 22:40
みかんちゃん
こんばんは(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ありがとう!
リアでお祭りに行きたいな。
コーデ褒めてくれて嬉しいよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
アバター
2023/08/07 21:53
こんばんは♪
ピンクの浴衣が可愛いね
金魚柄もいいなぁ~
欲しくなってきちゃった(^^;)

屋台の焼きトウモロコシ大好きなんだ~
のあちゃんは何が好きなのかな?
アバター
2023/08/07 20:44
かわゆい浴衣姿だね^^
花火で火傷しないようにね(近いよーw
アバター
2023/08/07 18:55
にぎやかなお祭りのコーデいいね。
ピンクの浴衣がよく似合ってるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.