Nicotto Town



幸せな麻痺


こんにちは.
毎日更新しようと始めたのに
うまくいかないものですね…

先日2,3年ぶりに昔一緒に働いていた同僚と会いました.
まるで時間が巻き戻ったように思うときもあったけれど
一生懸命生きている彼女と私ではやっぱり違うなあと感じました.

自分はINFJなんですが彼女はINFPなんだそう!
きっと似た部分があるんでしょうか、どうりで過ごしやすいと思いました!

たくさんかわいいと言ってもらえてハッピーでした.
お世辞でも、ハッピーなものはハッピーなんです.

記念写真を撮ったのですが、今の加工は素晴らしいです
褒めてもらえたこともあって、なんだか自分がそれほど醜くなく感じました
とても幸せな麻痺です.私ばかりいい気にさせてもらっている気がします.

ホワホワ麻痺した状態で帰ってしまいましたが彼と話して着地できました.

お盆明けまたこちらに帰ってくるそうです.
また連絡すると言ってくれました.優しいです.
友人と過ごす時間くらいは、ホワホワしてもいいかな
傲慢ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.