Nicotto Town


きいてニコタリーナ


とりあえず生き延びろ


あっっついねえ……。
毎日お昼は車の中で茹りそうだし、

今週末は何の予定もなかったから
ずっとエアコンの効いた部屋で
寝て過ごしてしまったよ。
寝過ぎて頭痛い。

来週のお盆休みも
こんな感じでずっと寝て過ごすことになったら
非常にまずいというか、もったいないな。
体力落ちちゃいそうだし。

TODOリストとか作って
ある程度計画的に過ごさねば。

えーっと部屋の掃除片付けと
TinyFoxヘッドのメイク完成と
アコベの練習と、

あといい加減QC検定の勉強しないとな……。



先週はかれしの家にお泊まりして、
翌日ご家族が訪ねてきて焼肉して
そのあとみんなで花火見に行きました。

いやー、
初っ端からご両親と弟さん夫婦とそのお子さんたちと
全員で食事することになるとは思わんかったな。

みんな人懐っこい仔猫に夢中だったから
わたしにあんまり興味なくて助かったけど。

あと帰り際に山ほど野菜持たされた。
田舎のおばあちゃんってそういうとこあるよね。
トマト、味が濃くておいしかったです。



あ、そうそうこないだ
噂のノマドスカルプトをスマホに落としてみたんですよ。

これ楽しいね。
動画サイトを参考に適当にぐりぐりいじってたら
人形の頭のようなものができてきた。

これはスマホでやるのが大正解かもしれない……。
画面は小さいけど、どこでも手軽にできるのでかい。

元々はえーと、本格的にかれしの家で暮らすようになったとき
ねこに邪魔されずにお人形作るには、って考えてたんだけど、
老眼になるまでは急いでタブレットPCにしなくて良さそうだなー。

また楽しいことが増えてしまったねうふふ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.