Nicotto Town



H59Aてか!


まあキックスの型式なんですけどねww
10時に中古車屋に取りに行きましたヽ(=´▽`=)ノ
店員さん待ち構えてましたね!
どうぞ!て感じ?
車検証渡されて車の説明書渡されて〜。
一通りの説明なんて必要なし!
最近の車と違って古い車やから装備なんてほぼ分かる。
あとなんかあります?て聞いたら
もう乗って帰って頂くだけです〜!て言うからドライブして帰宅した。
まあなんていうの?ターボ音がうるさいよね!
キューイーン♪キーーン♪てずっと鳴ってるよねww
タイヤがスタッドレスなので、ちょっと柔らかいから攻めた走りはしてないけど、
まあ楽しめそうやわ(* ̄(エ) ̄*)v
写真添付できないのが残念ですが!
これから休みが楽しくなりそう!

アバター
2023/08/07 00:52
ターボ車かぁ
昔ダチがエンジンおしゃかにしてたけど
今のターボはアフターアイドリングも要らないんだね~

保険も入ってねw
アバター
2023/08/06 19:37
いいね~~~~
飲酒運転だけはしないでね
アバター
2023/08/06 17:29
カッコ良さそう~ ♪〜(^ε^)ヒューヒュー
見たい
アバター
2023/08/06 16:57
加速が強く感じますか?
多分2500回転位からターボが出ます。
省エネモードにしたいときは踏み込まないことだと
思います。軽ターボ速いでしょ???
アバター
2023/08/06 16:45
少し走ってきたのかな?たのしそー
アバター
2023/08/06 16:18
ギャレスくん
ターボ車初乗りですわw
ラグなんて分からないww
アクセル踏んだ瞬間からキューーイーーン♪キーーーーーン♪
ってアクセル踏んでる間ずっとw
これいいの??w
アバター
2023/08/06 16:07
ていうか、俺は写真見ましたよ。
あれは中々に渋いと思います。
つうか、ターボラグはどんなもんですか?
ドカーンではないと思うけど・・・(^O^)/
アバター
2023/08/06 16:01
kumin
まぁ楽しいっていうか
ぼちぼちでんな~~って感じw
アバター
2023/08/06 15:50
念願の車でのドライプ楽しかったみたいで良かったねヾ(*´∀`*)ノ
ホント写真とかの添付機能がなくて残念⤵
これから休日は今まで以上にお出かけが増えそう?www
思いっきり楽しくでくださ~い^0^
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.