Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2604号

   暑さ対策の重装備

 暑さから頭、頭の中の脳細胞を守るために帽子に水をかけて濡らす。分厚目のハンカチを水でぬらして、帽子の中に入れて、落ちないように被る。次に濡らせば冷たく感じるタオルを首に巻く。ペットボトルに麦茶と炭酸水と自然水(何とか水)を入れて散歩に出発です。まあなんです。ある程度の猛暑対策できました。これも真っすぐ進めない迷走台風の影響か。あっちへビュービュー、こちへビュービュー目標がなくなると迷惑の塊になる。温暖化のはみ出し者か?

アバター
2023/08/06 14:07
こんにちは
完璧な 猛暑対策 無事帰宅されましたか
そちらは 雨どうですか
こちらは 一向に降りません
入道雲も出てるけど ダメです
暑さ倍増 家の中でも猛暑対策実施中です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.