Nicotto Town



座れるの?

画像

中央イベント広場のここに置いている

「ラムネ」と書かれたケース「イス」扱いなのですね。

ほかはベンチや椅子が置いてあるのに
これも隠れ椅子の1種ということ!?

アバター
2023/08/08 01:56
こんばんは。

小桃さん
気づいていない人、多いのかほぼいつも空席状態です。
座るとすぐにお尻が痛くなりそう>< ww

モモさん
お部屋だと木のケースなら売っていますね。
それに椅子を隠せば似たようなものは作れますね♪
庭アイテムだとラムネのケースあります。(既に置いています^^)
アバター
2023/08/06 17:09
こんばんわ。ラムネのケース座れるんですね。
今度行ったら座ってみます。
アバター
2023/08/06 14:52
それは気が付きませんでした!!その椅子自分のお部屋にも置きたいな~ww
隠れイスあちこちあるといいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.