Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨20個ゲット(仙台七夕まつり)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
展望広場 5

4択答え フライドポテト


現在は33℃ 紫外線対策と熱中症に注意ですね。

8月6日は広島に原爆投下された日ですね。二度とこんな悲劇が起きませんように・・・

今日6日から、甲子園では熱い戦いが始まりました。
1回戦 15:40~ 浦和学院(埼玉)vs 仙台育英(宮城)
育英応援します‼

仙台七夕まつりが6日から8日まで開催されます。
三日間は仙台駅周辺は華やかです。








アバター
2023/08/06 21:10
 原爆投下絶対に許されない行為ですねぇ。朝8時15分黙とう。
  
 仙台育英勝ちましたねぇ!(^^)! 浦安学園も頑張りました。
 
 仙台七夕まつり見てみたいです。
アバター
2023/08/06 13:33
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄いですね!20個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、33℃ですか。
はい、そうですね、紫外線対策と熱中症に注意が必要ですね。
 そうですね、二度とこんな悲劇が起きませんようにですね。
そうですね、本日から高校野球が始まりましたね。
はい、育英さんですね。
おお~、なるほど~仙台七夕まつりが本日から開催ですか。
おお~、観てみたいですね。
平塚の七夕は何度かありますよ。
本日はハナちゃんにとり良いことがありますことを心よりです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.