Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

4択→「フライドポテト」



ヒツジ学園→赤い三角コーンの上


展望広場→金屏風の前の右の番傘

アバター
2023/08/08 14:16
涼真さん♪こんにちは~
お化け屋敷は行ってないので、わからないけど
自衛隊員さんは鍛えてますよね。
健康的でいいじゃない~ww
アバター
2023/08/08 07:39
マッチョなお化けなのかな?
自衛隊員って鍛えてるからマッチョだよね。
そんな健康的なお化けってどうなの?
アバター
2023/08/07 22:15
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
そうだと思うよ。
一般の方は入れないじゃんw
お化け屋敷も自衛隊員の人だと思うよ。
アバター
2023/08/07 18:25
お化け屋敷は自衛隊員がお化けなの?
アバター
2023/08/06 20:36
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今朝は庭ともになってくださりありがとうございました<(_ _)>
庭友さん、なぜかやめて行っちゃって少なくて
たもちゃんに紹介してもらえて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
朝、忙しいのにお話ありがとうございました。
楽しかったですね(´∀`*)ウフフ
ニコタの話も出ましたので、訪問してみましたw
こちらでも、よろしくお願いします。
総悟さんも明日も素敵な1日になりますように(*・д人)オネガイ
総悟さんもピンク10個だったんですか?
ホント、少ないですよね(ノД`)シクシク
アバター
2023/08/06 20:31
おじゃる丸さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

自衛隊の駐屯地でお祭りやってるのよ。
お化け屋敷とか、カブトムシ販売してたり
焼きそばとかもあったし
ただ、ちょっと家からは遠いので、一度だけどうやって行ったのかは
忘れちゃったけど、ただただめっちゃ暑かった記憶しかありません(;^_^A
花火まで待てないので帰りましたww
アバター
2023/08/06 20:15
かえでさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ニコタで初めまして|ू•ω•` )
ご訪問&ご来店ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
朝はあっちのお庭でお会い出来て一緒にお話しさせて
頂いて楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんが繋いでくれた温かいご縁嬉しいです(^-^)
良かったらこちらでも(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
明日も素敵な一日になりますように☆
僕もピンク10個でしたよ(・∀・)
アバター
2023/08/06 18:10
自衛隊のお祭りってなんですか?
屋台とかでるんでしょうか?
アバター
2023/08/06 15:46
涼真さん♪こんにちは~

ドラゴンズ、今日もピンチなのね(^_^;)
どうしょうもないね(>_<)
(,,゚Д゚)ガンガレ
ドラマの録画消化で忙しいですか?w
今日からまた一つ始まるんですねwww
アバター
2023/08/06 15:44
たもちゃん❤

ピンクなのに少なすぎるよね(^_^;)
たもちゃんも一緒?
たもちゃんは大漁に貰えたと思ってたわ(ノД`)シクシク
運営ケチケチするな(*`ェ´*)プンプン
アバター
2023/08/06 15:25
こんにちは。
ドラコンズ、今日もピーンチ!
頑張れー!
ドラマの録画消化で忙しいよー。
そして今日からまたひとつ始まるよー!
アバター
2023/08/06 15:22
かえでちゃん♥

ピンクなのに いつも 少ないよね~
私も同じだったわ!(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.