Nicotto Town



キラキラの浴衣


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いっもありがとう感謝です

キラキラで今回の浴衣ゲットしました
毎日PC開けばキラキラも沢山頂きますが
少しずつ頑張っています
遅れまして申し訳ありません
今月も宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2023/08/09 09:03
こんじゃままさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いっもありがとう感謝です
我が家も6月退院後クーラ付けっぱなしです
ご近所の病院へ行く時も入れっぱなしです

朝顔可愛いですよね素麵に浮かせて時折楽しんでいます
酷暑が続いておりお体ご自愛下さいませ
アバター
2023/08/08 13:40
こんにちは
外は暑いし 室内は冷房で涼しいですが
体冷やさないでね 
今日も朝顔咲きましたよヽ(^o^)丿
アバター
2023/08/06 18:51
スズランさん褒めて頂いて嬉しい限りです
此方こそ今月も宜しくお願いします
アバター
2023/08/06 16:05
浴衣よくお似合いです。
私は花でキラキラ使ったので今またコツコツ貯めてます。
今月も宜しくお願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.