Nicotto Town



りっく☆じあ~す【33】解体解体♪一役買いたい♪

改造や解体で人数を減らし、つい最近出た陸大祭ガチャの10連を回してきた…。

結果、目新しい子は一人も出ず。オール銀星&オールダブリ。
解体したそばからCMー11(ヨンフー)がまた出たヨ~。
でも、すぐに解体しちゃった。だって、そっちの方が有用だから。
自作小説で「ミカ・ヨンフー」として登場させたことに免じて許して欲しいネ~。

解体してアイテムにならない子は改造に回すという新たな流れができた。
解体しまくりんぐで大分人数が減った。出番がなかったコンカラーさんも解体。

通常製造で燃料・弾薬・鋼材をMAXにしてガチャって出てきたのは「10式戦車」!
何でこういう何でもない時に良いの出ちゃうかな?今朝の10連は盛大に外したのに~!
すでにいる10式さんに重ねて才能開花を伸ばすこともチラリと考えたけど、
解体すると、10式さんが装備している大砲と『ハイブリッド装甲』がもらえるので、解体することに…。

愛知県の☆が付いたマスを攻略していったら、福岡県へのルートが開けた。
レベルも今攻略している愛知県とほぼ同じくらい。
滋賀県、山形県…そして、福岡県。どこから攻略すればいいのかな?
福岡県の最初のマスは「武器娘3人」とか出撃制限がかかってないから福岡県を優先かな?
とりあえずは、愛知県を攻略していくべ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.